ポラロイド写真

回り込み解除











詳細は差し控えるが今シーズン1勝1敗(>_<)
そんなことより(笑)水都当日の天気予報。ドン。

















よっしゃ






にほんブログ村

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

水都、応援にいきます。
カブさんがまたリミッター外して何かあったら困るからw

水都はアフターありますか?
完走したらぜひお祝いしないと!
完走しなくても慰労会しないとw

No title

こちらでもコニャニャチワン(笑)。
桜花爛漫の候、ますますご健勝のことと(何たらかんたら~)。

甲子園に入ったんは高校生のとき以来。
そこでプロ野球を観戦したんは初めてやったんですけど、
昔よりもずいぶん快適になっていて驚きました。

三塁線延長のポールのすぐ後ろに居たんですけど、
TファンCファン混成のグループが仲良く応援してるのが、
何かノンビリしててエエナァと。

あ、目の前で高山サンが暇そうにしてはりましたわ(笑)。

肝心の試合は…
ま、シーズン始まったばかりですから。ドンマイ!
# 上から目線とちゃいまっせ(爆)。

では、水都での健闘を祈ります!

Re: No title

やべっちさん


応援ありがとうございます。

アフターですが、ゴールの制限時間が夜8時半なんですよね。
それから飲みに行きます??




> 水都、応援にいきます。
> カブさんがまたリミッター外して何かあったら困るからw
>
> 水都はアフターありますか?
> 完走したらぜひお祝いしないと!
> 完走しなくても慰労会しないとw

Re: No title

いしきち師匠


久しぶりの甲子園だったんですね。
昔に比べるとトイレとかきれいになってるし
かなり改善されてますよ。
楽しんでいただけたようで(爆
何よりです。
ま、3連戦2勝1敗だったのでヨシとしておきますw

水都、がんばります(手



> こちらでもコニャニャチワン(笑)。
> 桜花爛漫の候、ますますご健勝のことと(何たらかんたら~)。
>
> 甲子園に入ったんは高校生のとき以来。
> そこでプロ野球を観戦したんは初めてやったんですけど、
> 昔よりもずいぶん快適になっていて驚きました。
>
> 三塁線延長のポールのすぐ後ろに居たんですけど、
> TファンCファン混成のグループが仲良く応援してるのが、
> 何かノンビリしててエエナァと。
>
> あ、目の前で高山サンが暇そうにしてはりましたわ(笑)。
>
> 肝心の試合は…
> ま、シーズン始まったばかりですから。ドンマイ!
> # 上から目線とちゃいまっせ(爆)。
>
> では、水都での健闘を祈ります!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム