ポラロイド写真

回り込み解除











昨日は午前中に長居で練習した後に、おそらく今年最後のお花見。
好天に恵まれ遅咲きのサトザクラを楽しむことができました。
ところで、ワタクシ宴会の後半から帰宅までの記憶がないw
Pitapaの入出場記録を見ると、長居を19時に入場して自宅最寄駅を20時に出場しているので
一応所定のルートで帰宅している模様だ。
ただ、宴会スタート13時のところ、12時過ぎからアーリースタートしていたので
延々7時間も宴会していたことになる。
うーむ、飲み過ぎクン。
ご一緒いただいた皆様、もしご迷惑をおかけしていたら申し訳ありませんでした(>_<)
昨日はブログ更新がなかったのはそんな理由ですwww






++++++++++





さて今日の本題。
月曜恒例となりつつある先週の実績と今週の計画コーナー。
早速先週の実績から。ドン。








RESULT20170410-20170416








ここのところ気になっている右股関節の違和感。
先週前半をランオフにしたおかげでだいぶ和らいできた。
昨日も走っていて違和感は残っているものの、これまでと比べて気になる感じはかなり減った。
完治までもう一息、といったタイミングで水都がやってくるのはどうしたもんだか(笑)
そして今週の計画。ドドン。







PLAN20170417-20170423








日曜日に向けて徹底的に調整の方針。
そんな大会当日の天気予報はこちら。ドドドン。



















暑くなりそう(>_<)





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あれで酔ってたの?しっかりしてるように見えてだけど…
あ〜私も同じくらい酔ってたかも( ̄▽ ̄;)
ほぼ記憶無いし💦
最初から最後までお世話になりました。

多分大丈夫、きっと大丈夫💦💦💦

No title

ひょ~7時間☆
昨日は暖かかったしお外で飲むビールはおいしすぎましたね。
私も後半覚えてない。
気が付いたら家で寝てました(笑)

水都までもうすこし。がんばってね。
お天気いいみたいやから走って応援行こうかな(にやり)

Re: タイトルなし

THさん


日曜日は朝から晩までお疲れ様でした(笑)
いやあ、後半は全く記憶がございません(>_<)



> あれで酔ってたの?しっかりしてるように見えてだけど…
> あ〜私も同じくらい酔ってたかも( ̄▽ ̄;)
> ほぼ記憶無いし💦
> 最初から最後までお世話になりました。
>
> 多分大丈夫、きっと大丈夫💦💦💦

Re: No title

かおりんさん


日曜日はお疲れ様でした。
走った後やし、暖かいというよりは暑かったし。
昼ビールは危険ですなw


水都、何なら100km伴走していただいてもかまいませんが(爆



> ひょ~7時間☆
> 昨日は暖かかったしお外で飲むビールはおいしすぎましたね。
> 私も後半覚えてない。
> 気が付いたら家で寝てました(笑)
>
> 水都までもうすこし。がんばってね。
> お天気いいみたいやから走って応援行こうかな(にやり)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム