ポラロイド写真

回り込み解除

昨晩は7時就寝。
夜中に一度も目を覚ますことなく、今朝目覚めたのは4時過ぎ。
5時過ぎまでスマホをいじってウダウダしていたが再度就寝。
最終的に起きたのは朝8時すぎ。
睡眠時間12時間超って子供かwww
しかし疲労が溜まっとるなぁ・・・。








そんなわけで本日も40km走に臨めるような状態ではなかった。
コンディション不良を解消するために考えたり、チェックしなければならないことはたくさんある。
その時間を捻出する意味合いと、何より今の状態ではブログを楽しく更新できない。
・・・ということで、しばらく休載させていただきます。
ブログを休んで作った時間は、丹後完走のために何をするべきかしっかり考えるとともに
実践に移していきたいと思っています。
状態が整えばまた戻ってきますので、その日までサラバです。
酷暑が続きますので、皆さんお体には気をつけて!





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

年いった分、走るのも疲労抜き入れて休まねばなりませんよ!
休むのもトレーニング(*^^*)

コンスタントに質の高い練習を故障なく頑張って下さいね♪


No title

白状します。
私もオクム終わってからこっちまともに走れてません。
普段から月100も走らないワタクシ、この2ヶ月弱で90弱です(・∀・)

お互い年ですもんね・・・積み重なった疲労はやっかいですね。

ちょうど暑い時期だし、焦らずまずは疲労を抜きましょう!
焦りは禁物です。
(と自分に言い聞かせてみる)

あらあら…

カブさん!はじめまして。毎日楽しく拝見させてもらってました(過去形)今日も何やかんや言ってブログは更新されてるわと思っていたら、ホンマに休載ではないですか!私、西宮在住のS44年生まれ48歳です。今度の丹後は100㎞4回目の挑戦になります。過去3回は見事にバス回収でした。突然ですが、カブさんと飲んで色々話を聞いてみたくなり、コメントしました。お前は何もんやねんとか言わずにどうですか?

Re: No title

ちょーみんさん


うーむ、歳ですか~。
それは否定できないものがある(>_<)

質の高い練習ができるといいのですが・・・。



> 年いった分、走るのも疲労抜き入れて休まねばなりませんよ!
> 休むのもトレーニング(*^^*)
>
> コンスタントに質の高い練習を故障なく頑張って下さいね♪

Re: No title

おみつさん


あら、こちらも歳ですか。
暑い毎日が続きますし、しっかり疲労を抜いてがんばりましょう!
(と、ワタクシも自分に言い聞かせてみるw)



> 白状します。
> 私もオクム終わってからこっちまともに走れてません。
> 普段から月100も走らないワタクシ、この2ヶ月弱で90弱です(・∀・)
>
> お互い年ですもんね・・・積み重なった疲労はやっかいですね。
>
> ちょうど暑い時期だし、焦らずまずは疲労を抜きましょう!
> 焦りは禁物です。
> (と自分に言い聞かせてみる)

Re: あらあら…

川上 祥寿さん


はじめまして。コメントありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに休載ですいません。
丹後100km、4回目で過去3回はDNFとは、ワタクシと同じですね。
今年は完走できるよう、お互いがんばりましょう!



飲みの件については・・・


例えば丹後の打ち上げとかいかがですか?





> カブさん!はじめまして。毎日楽しく拝見させてもらってました(過去形)今日も何やかんや言ってブログは更新されてるわと思っていたら、ホンマに休載ではないですか!私、西宮在住のS44年生まれ48歳です。今度の丹後は100㎞4回目の挑戦になります。過去3回は見事にバス回収でした。突然ですが、カブさんと飲んで色々話を聞いてみたくなり、コメントしました。お前は何もんやねんとか言わずにどうですか?

はじめまして。今年、人生初のウルトラマラソン挑戦として丹後100キロに出場する42歳のものです。リアルタイムに練習内容等を参考にできて本当に楽しみに見てました。しばらく休載とのことで非常に残念ですが、気力充実して早めにブログ復活されることを願っています。

Re: タイトルなし

とうかいさん



はじめまして。
コメントありがとうございます。
丹後100km、がんばりましょうねv-91
また更新再開した際には、ぜひ覗いてやってください。




> はじめまして。今年、人生初のウルトラマラソン挑戦として丹後100キロに出場する42歳のものです。リアルタイムに練習内容等を参考にできて本当に楽しみに見てました。しばらく休載とのことで非常に残念ですが、気力充実して早めにブログ復活されることを願っています。

すいません。

カブさん、返信出来ずにすいません。スマホがおかしくなりまして…。まだ、ブログ復活まで時間がかかりそうですね。ところで丹後の打ち上げは、せっかくのお誘いなのですが、当日は私用でお泊り出来ないので駄目なんですよ。改めてでもいいようでしたら、地元へお伺いします。面白い会話は出来ないかも知れませんが…。

お疲れ様です。カブさん、その後どうでしょうか?私は人生初のウルトラマラソンと意気込んでいたくせに、左足の痛みでここ2週間走れず…。もはや赤信号ですが、諦めずまた今週末から練習再開します。お互い頑張りましょう!
まだ気力回復にお時間かかりそうなら返信不要ですm(__)m

Re: すいません。

川上さん


返信が遅れて申し訳ございません。
昨日よりブログ更新を再開しておりますので
お引き立てのほどよろしくお願いします。
あと丹後まで2週間、しっかり調整していきましょうね(・∀・)




> カブさん、返信出来ずにすいません。スマホがおかしくなりまして…。まだ、ブログ復活まで時間がかかりそうですね。ところで丹後の打ち上げは、せっかくのお誘いなのですが、当日は私用でお泊り出来ないので駄目なんですよ。改めてでもいいようでしたら、地元へお伺いします。面白い会話は出来ないかも知れませんが…。

Re: タイトルなし

とうかいさん


返信が遅れて申し訳ございません。
昨日よりブログ更新を再開しておりますので
引き続きお引き立てのほどよろしくお願いします。
初ウルトラまであと1週間ですか?
大会当日にコンディションが上がっていくよう願ってます。
お互いがんばりましょうね(・∀・)





> お疲れ様です。カブさん、その後どうでしょうか?私は人生初のウルトラマラソンと意気込んでいたくせに、左足の痛みでここ2週間走れず…。もはや赤信号ですが、諦めずまた今週末から練習再開します。お互い頑張りましょう!
> まだ気力回復にお時間かかりそうなら返信不要ですm(__)m

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム