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  • 2017丹後ウルトラマラソン

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こんばんは。
本日のテーマは恒例の「Road to TANGO Finisher」シリーズ。
さっそく先週の実績をドン。









RESULT20170717-20170723










月曜日は祝日だったので勝尾寺往復未遂w
その直前のポンポン山リベンジと併せて結構疲労が溜まっていたので
思い切って長居ぐるぐるまでの4日間はランオフにしてみた。
丹後本番直前にどの程度ランオフすればうまく疲労が抜けるか、
実験の意味も込めてのランオフだったが芳しい効果は見られなかった(>_<)
長居ぐるぐるについては別途振り返るが、 ランオフした割には脚はフレッシュではなかった。
うーむ。ザンネンww
そして今週の計画をドドン。










PLAN20170724-20170730










ぐるぐる後、内臓疲労による不調が続いているので本日までランオフ。
明日は走れるといいなあと思っているのだが果たして。
岩本さんのメニューによると今週末は40kmレースペース走。
何とかチャレンジしたいのだが、これも体調次第か。
いずれにしてもこれから1ヶ月間はマックスでがんばらないといけない時期。
しっかり体調を整えて暑い夏を乗り切りたい





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こんばんは。
本日は恒例の「Road to TANGO Finishers」シリーズ。
さっそく今週の実績からドン。








RESULT20170710-0716








水曜日はBU走。
アップ1km-3km×3、ペースは630-615-600ぐらいの予定でスタート。
リザルツ。






20170712







出だしのアップジョグからペースが速くなりすぎ。
BU走をスタートしてからもペース設定がグダグダで結局7kmすぎで終了。
うーむ、たぶん気合が空回りしたパターンだと思われる。
来週はもう少しゆったり入ろう(・∀・)







木・金は土曜日ポンポン山に備えてランオフ(笑)
本日はポンポン山後の状態確認ジョグ。
若干疲労感はあるものの、概ね問題なし。
続いて来週の計画をドドン。









PLAN20170717-0723

※週間距離は「秘密」と「検討中」を除く。








明日は脚の状態次第だが、一度やりたいと思っていたメニューができればいいなと思っている。
週末の長居ぐるぐるについては別記事で。
明日でちょうど丹後の2か月前。
これから1ヶ月間が一番走らないといけない時期なので、しっかり距離を積み上げる。





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こんばんは。
本日は週はじめ恒例の「Road to TANGO Finishers」シリーズ。
早速先週の実績をドーン。







RESULT20170703-0709








おかげさまで今のところ故障はない。
しかし思うように走れない毎日が続いている。
うーむ、ハッキリイッテ調子悪い。
暑くなると途端にペースが落ちるのには困ったもんだ。
・・・昨年の今頃はどうだったのか。
自分のブログで確認してみた。








・・・なるほど。
昨年とあまり変わらないようで、要するに単なる走力不足。
特別に調子が悪いというわけではなさそうだ(笑)
ただ「昨年と同じ」ではダメなので、やはりもっと頑張らないと。
そんな今週の予定はこちら。ドドーン。









PLAN20170710-20170716-3









計画を岩本コーチのメニューに寄せていくことにする。
あと、計画表には書いてないけど秘かに企んでいることもあるwww





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こんばんは。
本日は週はじめ恒例の「Road to TANGO Finishers」シリーズ。
早速先週の実績をドーン。








RESULT20170626-0702







週末はともかく、平日が冴えない結果に終わってしまっている。
個別に振り返るとこんな感じ。




月曜日・・・予定通りランオフ。
火曜日・・・和歌山マラニックの疲労が残っていてランオフ。
水曜日・・・雨でランオフ。
木曜日・・・月末重要会議日なので走る気にならずランオフ。
金曜日・・・ようやくジョグ。




「やりたい練習=出来る練習」というわけではない。
特にカラダが発するサインに逆らって練習すると故障リスクが高まるので要注意。
ただ、サボリはいかん。
サボったかどうかホントにわかるのは自分だけ。




・・・火曜日はサボったかなw
反省。







土曜日は久しぶりに勝尾寺へ登った。
結果をドドーン。








20170701-1







20170701-2







何か上昇高度と下降高度がヘン?
まだまだペースを上げていかないといけないが
とにかく回数をこなすことが大事だ。
日曜日の練習内容については後日。
・・・書くのか??www
最後に来週の計画をドドドーン。







PLAN20170703-0709








週末ごとにイベントが目白押し。
うまく疲労を抜きながら走力強化に役立てたい(・∀・)






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こんばんは。
本日は週はじめ恒例の「Road to TANGO Finishers」シリーズ。
早速先週の実績をドーン。








RESULT20170619-20170625










飛騨高山を終えて2週間目に当たる先週。
理想を語れば平日ジョグをもう1日増やしたかったのと
土曜日のジョグをもう少し長く走っておくべきなのだが
カラダの状態と相談しながらの結果なのでやむを得ないか。
水曜日が雨だったので木曜日にスキップしたが
久しぶりに自分なりのスピード練習ができた(゚∀゚)
結果をドドーン。







20170622








1kmアップジョグ+3km×3ビルドアップのつもり。
週に1度はある程度のスピードを出して、大きなフォームで走ることを目的としているが
ゆっくり長く走る練習が中心となっているためか、ストライドが小さい。
特に後半のスプリント部分では着地位置には拘りながらもストライドを伸ばしていきたい。
なお、後半、肝心な部分の心拍数が測れていないのが残念だ。
ペース設定は無理し過ぎないように探っていきたい。
最後に今週の計画をドドドーンw







PLAN20170626-20170702







天候次第の部分はあるが、平日2~3日、週末は両方で計4~5回の練習ペースを維持したい(*^_^*)






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2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

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