ポラロイド写真
  • 2018年04月

回り込み解除

回り込み解除

水都当日はかなりの暑さが予想されたのでyurenikuiを装着して走った。
確かに「yurenikui」の名に違わず揺れにくかった。
ただし、ものすごくズレやすかった(T_T)
数百メートルごとに「ヨイショ」とズリ上げながら走った。
普通の人ならば、腰骨の少し上ぐらいに装着すれば腰骨がフックになってズレないのだろうが
ワタクシの場合、個人的事情により腰骨が見つからないw
キツーク締め上げればズレないのだろうが、そうするとお腹が締め付けられて苦しい。
今後のウルトラ、特に丹後に向けて「zureyasui」問題は解決せねばならない。
そうだ。ボトルポーチがダメならベストだ!
そんなわけで関西LINEにお知恵を拝借したところ、まるさきさんがこんな商品を紹介してくださった。














注目すべきはそのプライス。
破格の安さ。
この金額なら失敗しても笑って許せるので、即ポチ。
・・・届いた。


















左右前面に収納があるが、とりあえず一方にボトル、もう一方にスマホとジェルや薬類を入れるという想定。
使い勝手を試すために実際にボトルを装着して走ってみた。
対象になるボトルは以下の3本。
















左からRaidlightのボトル(600ml?)、Polarのボトル(600ml)、
昨年の高山で買ったノースのボトル(400mlぐらい?)。
まずはRaidlightからお試し。
・・・めっちゃ揺れる(゚д゚)
ベストの締め具合を調整して多少マシになったが、まあまあ揺れる。
うーむ。
1km走ったところでいったん帰宅。
次はPolar。
・・・うん。Raidlightよりはマシだが、やはり少し気になるレベル。
マイコース2kmを一周してもう一回帰宅。
最後はノース。
・・・お、これはいい感じ。
ボトルの飲み口にベストのストッパーみたいなのを引っ掛けると、ほとんど揺れは気にならない。
マイコース2kmをくるっと一周。
ユリカモメはまるさきベストとノースのボトルで行ってみよう。
そしてベストの具合が良かったら、更なるベストなベストを探索してみようw






…ダジャレかよww















そんなわけで本日は5kmで終了。
さすがに疲れが溜まっていたみたいで、この後行ったスーパー銭湯でのふくらはぎマッサージで
「何をやったらこんなに老廃物が溜まるんですか?」と驚かれながら悶絶した(°_°)
100km走った翌週末に10kmジョグを2日続けたら
こんなに老廃物が溜まりますwww





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

今日は昼前から夜まで予定あり。
仕方ないので朝から地元の遊歩道でジョグ。

















特に脚の不具合がなくこのペースでジョグできれば
とりあえずユリカモメは闘えそうだ。
…結果は知らんけどwww
明日はもう少し長い距離を走っておくかな?まなかな?






水都レポ再開は当分先になりそうです(>_<)
それまでは今日のような繋ぎ記事を書いたり書かなかったりwww





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
水都レポ、始まったばかりなんですが
ネタ元データが飛んでしまって復旧に時間がかかりそう。
したがって連休中は大胆にレポ更新をお休みだw







今日、水都ぶりにラン再開。
向かった先はもちろんこちら。













想い出の淀川河川敷ww
どんだけ好きやねんwww
今日も好天。日曜日の激闘wを思い出しながらチンタラ走ってきた。
















帰りは堂々と地下鉄・モノレール。
明日はもうちょっとちゃんと走ろう(^^)






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
本日より2018水都大阪ウルトラマラニックのレポを始めていきます。
一応スマホを持って走ってはいるのですが、今回は余裕がなかったこともあり
ほとんど自分では写真を撮っていません。
したがって、LINEグループの写真を盛大に借りパクしてお届けしようと思います。







++++++++++















水都大阪の前日受付はスタート&ゴールの大阪城公園青屋門前で15時~18時。
午後イチの所用を済ませて会場近くの大阪城公園駅に着いたのは15時40分過ぎ。
会場に向かってJO-TERRACEを歩いていると前方から受付を終えて帰ってきたごろみ兄さん発見w
なんかすごく緊張しているみたいだった。
ちなみに、別れた後も



・計測タグのついたゼッケンは前に付けるのか、後ろに付けるのか


・ゼッケンが真っ直ぐ付けられない



などのメッセージが届き、明らかに緊張で我を失っている様子が見て取れたのはここだけの話だww






数分歩いて会場に到着すると、待ち構えていたのはわがままなおっさん。
早々と15時過ぎには受付会場の写真をLINEグループに上げていたのでとっくに帰ったのかと思っていた。
「修行や~」と言いながら嬉しそうに何かのボードを指さしている。
それがこちら。















素顔をお見せできないのが残念だが、わがままなおっさんは直前の捻挫もなんのその。
楽しくてしょうがない感じだw
そりゃそうだよな。200kmフィニッシャーだものww






受付を済ませ、帰宅するわがままなおっさんと別れる。
今回、ワタクシは通常の6時10分、6時30分スタートではなく、アーリースタート5時30分を選択。
大会当日の朝、当初はヨメに車で送ってもらうつもりでいたのだが何かとメンドクサイし
前日夜に静かな環境を確保する意味でも前泊した方が得策と判断。
NHKの前のビジネスホテルに投宿。
夕食に何を食べようか、食べログなどでいろいろ調べてワクワクしており、
宿泊地の谷四はカレーのメッカなのだが、大会前日にスパイシーなカレーは不安もあったので
大人しくやよい軒で豚の生姜焼き定食を食べて風呂に入って夜8時には寝た。






++++++++++






当日の朝、起床は3時予定のところ2時半。
夜中に何度か目が覚めたが、睡眠時間6時間半はまずまず。
ただ起きた時に眼の充血がひどかったのと、安静時心拍数が80を超えていたのが不安材料だ。
コンビニおにぎり2つとミニワンタンの簡単な朝食とテーピングをすませ
チェックアウトしたのが4時20分。
会場の大阪城青屋門までは、前日の測定によると20分程度なのでのんびり歩いて会場入りだ。














会場に着くと

・わざわざ奈良から応援に来た変態 えーかわさん

・色白な変態 りょうたさん

・伴走しながらエアー水都100キロ目指す超変態 ごえもんさん

(Introduction by ハマーw)

そしてバイクにまたがりやってきた変態 ハマーさん が応援に来てくれた。























ごえちゃんとりょうたさんは昨年同様スタートから伴走だ。
荷物預けをしているとだんだん空が明るくなってきた。














ヤヴァイ、今日は暑くなりそうだ。
そんな中、時刻は5時半になりカウントダウン。
ワタクシの2018水都大阪ウルトラマラソンがスタートした。




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
水都のレポはまだ一文字も書いていないが、そうこうしているうちに次の大会が1週間後に迫ってきた。
5月3日祝日、来週木曜日に開催される「ユリカモメウルトラマラソン70km」だ。
・・・そう。また河川敷だw
淀川発 武庫川行きww
昨年も水都で73km走ってからユリカモメ当日に応援ランで50km以上走った。





速報 ユリカモメ応援





昨年の記事を見ると51km走っている。
どうせそれぐらい走るんだったらいっそのことエントリーしてしまえ、という算段だ。



本日時点のカラダの状態。



・細かい筋肉痛は残っているけど、脚の状態は概ね問題なし。


・内臓も少し疲労が残っているような感じはあるけれど、概ね問題なし


・その他故障系の痛みはなし



ということなので、あと1週間でどれだけ回復できるかがカギだ。
そこでユリカモメまでの練習計画はこんな感じ。ドドン。




・4/23(月)~27(金) ランオフ


・4/28(土)・29(日)・30(祝) 無理のない程度に軽くジョグ


・5/1(火)・2(水) ランオフ




水都終了後まだ練習を再開していないが、明日まで5日間はしっかり脚を休める。
土曜日から再始動するけれど、調整しかできないので気持ちいい距離を気持ちいいペースで軽く。
1日・2日は普通に出勤(会社自体は有休奨励日なんだけど(涙))でもありランオフで脚を貯める。



・・・ま、これしかできへんよな、というメニュー。
幸い体調的には問題なく臨めそうなので、ユリカモメも楽しもう♪




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
調子に乗って本日も更新w
そのうち息切れしてお休みするので、当分は大目に見ていただきたいww
また、レポは未だ全く準備できていないのでwww、今日も水都よもやま話を書いておく。
昨日、水都大阪の公式HPに出走者の成績がアップされた。
「水都大阪ウルトラマラニック」であり、順位やタイムを競うマラソン大会ではない
というコンセプトのもと、順位は付けられておらずゼッケン番号順にタイムが記載してある。
そこで今年の完走率を計算してみた。
2018年、第10回記念大会の完走率はこちら。ドン。






水都完走率3







100kmはスタート時間別の完走率も計算してみた。
やはり予想通りスタート時間が早くなる=制限時間に余裕があるカテゴリーの方が完走率が低い。
ワタクシのように自信のないランナーが制限時間に余裕のあるカテゴリーに集まるからだろう。
公式パンフレットに過去大会の完走率が載っていたので並べてみた(・∀・)






水都完走率1
※第1回から第9回は大会パンフレットより抜粋。
  パーセンテージが小数点第一位までだったり、
  そうでなかったりするのもパンフレット表記に準ずる。






どうやら100kmに限って言えば、今大会は一番完走率が低かったようだ。
し~やん、予想通りやで(・∀・)





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
調子に乗って今日も更新だw
本来ならば大会レポをガンガン書いていくところなのだが
なんせ最近レポを書いてないので書き方を忘れてしまったw
いつから書いてないのか確認してみたら、1回読み切りなどの適当なレポを除くと
昨年6月の飛騨高山以来書いてないww
というわけで、今回は久しぶりにレポを書いてみようと思っていますが
相当時間を要すると思われるのでご容赦願いたい。
・・・とか言ってる間に次の大会がすぐそこまできているしwww





そのレポ作成に先駆けて、一つ確認しておきたいことがある。
昨年の水都はたくさんの方々に応援していただいてとてもうれしかったのだが
今年は奥熊野ウルトラという強敵が現れたので(昨年もあったけどw)、
応援は寂しくなるのかな、と思っていたらなんのなんの。
たくさんの皆さんに応援・伴走していただくことができた。
数が多すぎて抜かしてしまうと申し訳ないので、多大なる感謝をこめて一気にご紹介したい。
もす、いやもし抜けていたらこっそりご連絡下さい。
それではドドン。





(敬称略)

えーかわ:スタート応援

ハマー:スタート応援

ごえもん:スタート~52km豊里大橋伴走、96km桜ノ宮~ゴール伴走(*4/25追記)

りょうた:スタート~16km豊里大橋伴走

やまけん:20km鳥飼大橋~34km牧野折り返し~50km守口伴走

かおりん:20km鳥飼大橋応援、90km豊里大橋応援

いっちゃん:20km鳥飼大橋逆走

まるさき:34km牧野折り返し~52km豊里大橋伴走、60km豊里大橋~ゴール伴走

はーちゃん:52km豊里大橋近辺伴走

TH:52km豊里大橋近辺逆走

りんたろう:52km豊里大橋近辺逆走

おみつ:52km豊里大橋?応援

おぐら:52km豊里大橋移動式エイドw、60km豊里大橋~73km枚方大橋伴走

やべっち:52km豊里大橋~56km毛馬折り返し~75km枚方折り返し~ゴール1km前伴走

なーくん:52km豊里大橋~56km毛馬折り返し~60km豊里大橋伴走

ちょーみんご夫妻:52km豊里大橋応援

チームハマッキー:77km枚方大橋~92km菅原城北大橋伴走

コッシー:98km京橋口~ゴール伴走

きんきん:??

ちゃう:タケノコ掘りwww(*4/25追記)



ホンマに抜けてへんかな?自信ないわぁ~www
皆さん、ホントにありがとうございました(はーと





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。ウルトラマン(仮)ですw
昨日の速報記事やSNS各所でのお祝いコメント、ありがとうございます。
ブログコメントに関しては追々コメ返しますので、今しばらくご猶予下さい。
そんな本日は臨時更新。
100km走った翌日のカラダの状態を備忘録的に記しておく。
主な症状を箇条書きにするとこんな感じ。




・昨日後半に不調をきたした胃腸はほぼ問題なし。


・全体的に故障系の痛みはなし


・脚のハリは今のところ前腿、裏腿、腸脛靭帯など膝から上に集中。


・ふくらはぎに関しては昨日も攣らなかったし今日もあまりハリを感じない→明日は知らんw


・足首から先が腫れているような感じがする。


・両足人差し指の爪の横、左足小指の裏に水ぶくれ。ただし昨日走るのに影響はなかった。


・全身が熱を持っているような感じがする。






というわけで、全体的に大きな問題はなし・・・なのか?w
状態を見て、水曜日~木曜日ぐらいには軽く走ってみよう。




++++++++++




おまけフォト。今年のメダルはキーホルダーになります(・∀・)













にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

14時間54分18秒。






アーリースタートの恩恵をフルに利用して
何とか100km移動してきましたw
昼間は暑くて苦しみ
夕方以降は胃腸の不調に苦しみ。
それでも何とか完走することができたのは
大会関係者の皆さまの手厚いおもてなしと
現地まで応援・伴走に来てくださった皆さまや
LINEその他で声援を送ってくださった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。
これでウルトラマン、と言いたいところですが
14時間以上かかってしまったので


ウルトラマン(仮)


ということでw
詳細はまた。

















にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
通常の日曜夜9時より1日早い登場である。
というのも、明日は今シーズンのウルトラ初戦、水都大阪ウルトラマラニック100kmに出走する。
水都は73kmタイムオーバーでDNFとなった昨年に続いて2回目のエントリーだ。
さっそく水都大阪について簡単にご紹介しておこう。
まずコースについて簡単に記すとこうなる。






>スタート・ゴールは大阪城公園。
>ただし、スタートしてから一目散に淀川河川敷に向かうわけではなく
>まずは大阪城公園内を一巡り。
>その後川崎橋を渡って淀川河川敷とは逆方向の中之島方面に向かって第一チェックポイント。
>折り返して淀川河川敷・毛馬水門あたりに到着する頃にはおよそ15km程度走り終えていることになる。
>一旦長柄橋方面に向かって折り返した後、いよいよ淀川河川敷を上流に向かって進むこととなる。
>毛馬から枚方までを2往復。
>いやというほど河川敷を堪能した後、残り5kmほどの道のりで大阪城公園を目指す。
>大阪城の天守閣が最終チェックポイント
>スタートと同じ大阪城公園青屋門がゴールとなる100kmである。
(2017年4月19日弊ブログ 「エア柴又60kmにエントリー&水都大阪マラニックのコース。」より抜粋)






これは去年のコースについて記したもので概ね変更はないのだが、いくつか細かい変更がある。


<主な変更点>

①中之島方面の折り返し、昨年は淀屋橋だったのだが今年はなにわ橋まで(手前で折り返す)

②毛馬に到着した後、長柄橋方面には行かず一目散に枚方方面を目指す

③最終チェックポイント、大阪城天守閣まで行かず、梅林坂を上がったところで折り返し

④鳥飼大橋付近は仮設橋を通行する(したがってアップダウンあり!)

⑤以上の変更に対応するべく、大阪城公園内の走行距離を調整+枚方第一折り返しを牧野まで延長



そんな変更を反映したコース図はこちら。ドン。





100km course 2018





いずれにしても早朝から夜まで、淀川河川敷をいやというほど堪能することができるコース設定となっている。
また、通常の制限時間は100km14時間なのだが、ワタクシはアーリースタートの部にエントリーしたので
1時間長い15時間。スタートは早朝5時半でゴール関門は20時半だ。
もちろん14時間以内で完走できれば言うことなしなのだが、今回の目標は15時間かかってもいいから
とにかく100kmを自分の脚で移動することだ。
ちなみにペース表も一応作っていてこんな感じだ。








suito-new1

suito-new2









昨日ごえちゃんが公開していたやつより、もう少しだけ地に足がついた計画になっているw
スタートロス3分と各エイドで1分~3分の休憩が前提条件となっている。
もし応援に来て下さる方がいらっしゃったら、こちらの表を目安に応援ポイントをご検討ください。
ただし大幅に予定が変更になる可能性もあるのでご容赦願いたい。
いずれにしても「絵に描いた餅」とならぬよう頑張る








20180421









天候は文句なし。かなり暑くなりそうなのでボトルポーチを装着すべくyurenikui tantoを携帯する。

















この写真は昨年の水都のひとコマだが、明日の衣裳もこんな感じで行く。
ぐわぁTと激沈Tの二択で迷っていたのだが、昨日の夜に思い出した。
昨年の水都、激沈Tで走って撃沈した結果、
73kmでタイムオーバー。
73km以降の景色を激沈Tに見せてやりたいので
今年も激沈Tで出撃することにしたのだ(キリッ







お天気もいいし、お時間のある方はぜひ淀川河川敷(左岸)まで遊びにいらしてください。
一日中待ってますwww
そんなこんなで明日は頑張ってきます。
2014年丹後から始まって6回目の100kmチャレンジ。
今回こそウルトラマンになりたい!!





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
日曜日夜9時の男、カブトムシですw
それではさっそく今週の実績から振り返ってみよう。ドン。







20180409-0415RESULT






来週末に水都大阪100kmを控えているので、体調優先で無理せず。
火曜日がランオフとなっているが、週末の練習を終えて月曜日一日では回復しきれない気がする。
うーむ、これってどうなんやろう。
今後の練習メニューを考える際に検討すべき課題の一つかもしれないw
水曜日はしっかりジョグできて木曜日は疲労抜きジョグ。
金曜日はランオフで土曜日は予定通り90分ジョグ。
日曜日は朝方雨が降っていたので外でのランは回避。
所用を済ませたあとにコナミでトレッドミル。
30分使用可のトレッドミルしか空いてなかったので30分だけ軽くジョグ。
こんな1週間だった。
調子は悪くない(・∀・)







土曜日は今年初めての聖地。















雨の降る中の観戦で、天候も試合内容も寒かったww
「vs S」は「対スワローズ」という意味ですやべっちさんwww







来週の予定はこちら。ドドン。







20180416-0422PLAN






来週こそホントに水都向け調整週。
テキトーに流して本番に臨む。
ワタクシ、今度こそウルトラマンになれるのだろうか??



シュワッチ。

にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
日曜日夜9時の男、カブトムシですw
それではさっそく今週の実績から振り返ってみよう。ドン。








20180402-0408RESULT-2





先週の振り返りで「平日の練習は週3で」と書いたような気がするのだが
その舌の根も乾かぬうちに今週の平日は全休(>_<)
もちろんこれには原因があるのだ。
その原因とは、気管支炎。
ここ最近でいうと、昨年の大阪マラソン前に発症するなど今シーズンこれで3回目。
とにかく喉が痛いので痰がからんで呼吸がしづらい。
また頻繁に咳き込むので睡眠が取りづらい。
そして微熱が続くのでカラダがだるい。
疲れがたまるとそうなるのか、あるいは花粉症の影響か、原因はよくはわからないのだが
症状が改善するまでランはお休みせざるを得ず。
ホントは仕事もお休みしたいところだが、期初で忙しいのと水都の翌日に有休をとりたいので
仕方なくせっせと出社。夜は飲み会もそれなりにこなす。
金曜日午前中にようやく時間が取れて医者に行き、薬をもらったので症状は少し改善。






そんな状況なので、土曜日は再始動の試運転。
行けるところまで行くつもりだったのだが、まあまあ行けそうだったのでとあるところを目指す。
とあるところとは・・・??















と書いておいて、ホントはここに勝尾寺の写真を載せるつもりだったのだが
土砂崩落のため通行止めとのこと。
あー残念www
内心ホッとしながらw引き返して15kmで終了。
結局土曜日のルートはこんな感じ。















そして日曜日。当初は水都試走会に参加するつもりでいたのだが
長居公園でのお花見が日曜日になったため、予定を変更して朝から長居ぐるぐるw

















ペースはゆっくりだが一応20km走って完了。
週末2日で合計35km。
ホントは40kmオーバーを狙っていたのでなんかびみょーw
そして来週以降は水都本番に向けてぐっと負荷を落としてテーパリングに入る・・・
のかどうかはよくわからんwww

















長居のサトザクラは例年通り1週間遅れての満開。
例年通り楽しいひと時を過ごすことができて満足です(・∀・)
そして来週の予定はこんな感じ。







20180409-0415PLAN







一応計画は立てているものの、体調と相談しながらメニューを実施していくはず(・∀・)




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
日曜日夜9時の男、カブトムシですw
さっそく今週の練習実績から。ドドン







20180326-0401RESULT








もともと、ワタクシが望ましいと思っている練習パターンは


平日:ジョグ2日+ポイント練習1日

週末:ポイント練習1~2日、残りはジョグ



つまり平日は週三回の練習が望ましいと思っているのだが
昨年秋以降、なかなか平日に週3回の練習を実施することが困難となっていた。
その辺をいろいろ書き出すとややこしくなるのでとりあえず割愛するが
今週は久しぶりに平日に週三回練習できた。
強いて言えば水曜日の練習が少し弱いので、もう少ししっかりやっておくべきなのだが
とりあえず贅沢は言うまい。
また、週末の練習についても、ペースこそゆっくりだがイベントに絡めて長い距離を走ることができた。
週末2日で60kmはなかなか上出来だろう。





土曜日、集合前の自主練と










マラニックのコースはこんな感じ。









また、本日の水都試走会のコースはこんな感じ。










両日ともとにかく桜が美しく、心癒される感じだった。








背割堤と











大川沿い











++++++++++




来週の予定はこんな感じ。







20180402-0408PLAN







日曜日は水都試走会の後半戦。
平日についてもしっかり週三回走っておきたいと思っているが果たして(・∀・)



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2018. 9.16 丹後ウルトラマラソン(100k)                                                                                      2018.11.18 神戸マラソン(フル)                                                                                    2018.11.25 大阪マラソン(フル)                                                                               2018.12. 9 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
日常のできごと (78)
ご挨拶 (4)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (658)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (4)
2017大阪マラソン (10)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (4)
2018丹後ウルトラマラソン (10)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (3)
2017加古川マラソン (7)
2017奈良マラソン (4)
2018さが桜マラソン (1)
2018水都大阪ウルトラマラニック (14)
2018ユリカモメウルトラマラソン (5)
2018飛騨高山ウルトラマラソン (2)
2018神戸マラソン (1)

ブロとも申請フォーム