ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日は長居で30km走。
当初の予定ではマイコース2kmをひとりでひたすらグルグルするつもりだったのだが
お花見の前にペース走を、という話になったので遠慮なく乗っかった。
しかもラスト10kmはかおりんさんがぺーサーをしてくださるというではないか。
こ、これはやるしかないパターンのヤツや。
一人メラメラしながら長居に乗り込んだ。







リザルツ。













20160402-1

20160402-2







・・・本当に面目ない。
かおりんさんには最初の3kmもぺーサーをしていただいた上に
給水の時には自転車のカゴに入れていたスポドリを持って待ってくださったり
本当に献身的にサポートしていただいたのにこの体たらくである。
サブフォーペースは今回も18kmしか持たなかった。
篠山も18kmでチーン。
そういえばキロ6でペース走をしようとしていたときも、決まって18kmでペースが落ちていた。
18kmってなんかあるのだろうか?
このような結果を受けて、とくしまのレースプランは変更しなければならないかもしれないと思っている。
当日のコンディションにもよるが、今の調子で540以上のペースで突っ込んでいくのは無謀なような気がする。
このあたりはもう少ししっかり考えてみたい。
ご一緒いただいた山ちゃん、ユキさん、カステランさん、かおりんさん、じぇーてぃーさん、ありがとうございました。






撃沈の後は花見で撃沈(笑)














こちらもご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。
そういえばマッチは現れなかったなあ(爆





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様でした。
昨日は暑かったし混んでたし、しんどかったですよね。

私もレース前のペース走ほとんど設定通り走り切れたことありません。
だから大丈夫・・・とは言いませんが
とくしまは楽しんで走ってきてくださいね。

花見はとっても楽しかったです♪
マッチ、見たかったですね(笑)

Re: No title

かおりんさん
一昨日はありがとうございました。
当日のコンディションをしっかり見極め
その時のベストを尽くせるように頑張ってこようと思っています。
当日は監視(笑)宜しくお願いします。



> お疲れ様でした。
> 昨日は暑かったし混んでたし、しんどかったですよね。
>
> 私もレース前のペース走ほとんど設定通り走り切れたことありません。
> だから大丈夫・・・とは言いませんが
> とくしまは楽しんで走ってきてくださいね。
>
> 花見はとっても楽しかったです♪
> マッチ、見たかったですね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム