ポラロイド写真

回り込み解除

オカン商店はこちらwww















さっそく利用しました。
ワタクシがカプセルにクエン酸を詰めていると
その姿を見た秘密兵器が大爆笑している。
はて、なんでだろう??www





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

買いやすくなりましたよね。
カプセルキャッチまで買ってるしw

その光景を少し離れた所から見てみたいです(笑)

ココナッツオイルもオススメですよ。

No title

ま、まいどありーっ!(笑)

カブさんの指でカプセル詰めするのめちゃくちゃ大変だと思うので
いいお買い物だと思いますっ(^m^)

No title

実は私もこのセットをルミオカンさんの記事見て買っちゃいました♪
試しにカプセルに入れずに飲んだら・・・ww

No title

はて、何でだろう?(笑)

Re: タイトルなし

ストラトさん
うん、確かに買いやすいです(^。^)
ココナッツオイルはもらい物があるので密かに試していますが
効果の程はご存知の通りですwww



> 買いやすくなりましたよね。
> カプセルキャッチまで買ってるしw
>
> その光景を少し離れた所から見てみたいです(笑)
>
> ココナッツオイルもオススメですよ。

Re: No title

RUMIOKANさん
あ、店主様(笑)
見やすい店舗構成、ありがとうございます。

> カブさんの指でカプセル詰めするのめちゃくちゃ大変だと思うので

大変というよりは不可能ですwww



> ま、まいどありーっ!(笑)
>
> カブさんの指でカプセル詰めするのめちゃくちゃ大変だと思うので
> いいお買い物だと思いますっ(^m^)

Re: No title

マーマンさん
お、お仲間ですね(*^_^*)
カプセルに入れずに飲んだら・・・火でも吹きますか?(笑)



> 実は私もこのセットをルミオカンさんの記事見て買っちゃいました♪
> 試しにカプセルに入れずに飲んだら・・・ww

Re: No title

Choeiさん
なんででしょう??www


> はて、何でだろう?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム