ポラロイド写真

回り込み解除

2016大阪マラソンエントリー






全く当たる気はしないけれど、とりあえずエントリー完了。
今年はランナーとしてお祭りに参加できるといいのだが・・・。





え?予想タイム、盛り杉??




にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も友人とペアで申し込みました(^ ^)
お互い走れること祈りましょう!

目標タイム、バッチリだと思います‼︎
でも、4:30のカリスマが…(笑)
大阪マラソン当たるといいですね(^ ^)

Re: タイトルなし

Choeiさん
ワタクシ、昨年は抽選全敗でしたからね。
今年も本命は神戸なので・・・。



> 私も友人とペアで申し込みました(^ ^)
> お互い走れること祈りましょう!

Re: タイトルなし

しょうじさん
430のカリスマ。
かっちょいいフレーズなんですがね~(笑)



> 目標タイム、バッチリだと思います‼︎
> でも、4:30のカリスマが…(笑)
> 大阪マラソン当たるといいですね(^ ^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム