ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
先週末、左ふくらはぎに違和感を感じ、いよいよとくしまマラソンに暗雲が立ち込めたワタクシ。
何とか打開策はないものか?
土曜日の昼下がり。
秘密兵器と緊急会議を開催した(笑)








ヤツが言うには地元のコナミにペアストレッチが上手いインストラクターがいるらしい。
なんでもサブスリーランナーだとか。
しかも何故か秘密兵器は何度か施術を受けているというではないか。
要らんこと言わんでええから、そういう大切な情報はしっかり耳に入れんかい(゚д゚)ゴルア
そんなわけでさっそく地元コナミに電話してみた。








件のインストラクターは売れっ子らしく、他店も掛け持ちしているようで
この週末は地元コナミには来ないらしい。
ま、そうだよな。売れっ子やもん、仕方ない。
そんなにうまく話が運ぶはずはない・・・。
でもこのままあきらめるのもなんだかな~。







ワタクシはここで閃いた(゚∀゚)
「そういえば、ストレッチ専門店ってあったよな」
コナミのペアストレッチは30分3,000円(税別)
ググってみるとストレッチ専門店も相場は似たようなものらしい。
翌日・日曜日の予定。
秘密兵器は聖地へ参戦、ワタクシはお留守番。
むふふふ、時間はたっぷりあるではないか。
どんな風にされてしまうのか、まったくわからないのは不安要素だが
このまま手をこまねいていても状況は改善しない。
(ホンマにそうかどうかはわからんけども・・・)
数あるストレッチ専門店の中から、何の根拠もない勘のみである店舗をチョイス。
さっそく電話してみた。
電話に出たのはかわいらしい女性店員。
電話だから顔は見えていないのだが、しゃべっただけでわかるw
きっとかわいらしいに違いないwww
以下は電話の要旨。





カブ 「初めてなんですが、明日の午後予約できますか?」

店員 「少し混み合っていますが夕方4時以降なら大丈夫ですよ。
     何分コースにされますか?」

カブ 「一番短いのは30分からなんですよね。」

店員 「そうですが、初めての方にはしっかりカウンセリングをさせていただくので
     長めのコースをおすすめしています。
     できれば90分、短くても60分でいかがですか?(はーと」





・・・ワタクシはこの(はーと攻撃に異常に弱いのだw
しかもサトさんに遅れをとってはならないwww
あえなくおすすめの60分(それでも理性は保って60分(キリッ)にて予約することと相成った。
そして日曜日、ワタクシはいったいどうされてしまうのか??





・・・については次回につ・づ・く(笑)





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブさんとオレ・・・
一体何を争ってるのでしょうか???
謎過ぎるw

No title

カブさんの理性が試されるw

Re: タイトルなし

サトさん
サトさんとワタクシが争っているもの。
それは・・・


大人の男性としての魅力でしょ(キリッ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

> カブさんとオレ・・・
> 一体何を争ってるのでしょうか???
> 謎過ぎるw

Re: No title

やべっちさん
良かったですよ~(笑)



> カブさんの理性が試されるw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム