ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
3日後に迫ったとくしまマラソン2016。
レース直前恒例、今回の目標を公開しておく。






◆とくしまマラソン2016のの目標





松:4時間5分切り。

竹:4時間9分切り=PB更新。

梅:4時間12分切り=キロ6分切り。





何とも地味な目標設定ですんまへん。
ホントは威勢よく「サブフォーーー」って言いたいところなのだが、
カラダのコンディション
気候のコンディション
両面からみて望みなし。
またもや直前に風邪ひいて鼻がズルズル(>_<)
そんな中でも来期サブフォーへの挑戦権を確固たるものとするために、
できれば4時間5分を切っておきたい。
それがダメならせめてPBだけは更新しておきたい。
PBすらもダメならば、せめてキロ6分ペースは切って走りたい。

本音はサブフォーしておきたいwww



当日のレースプランは最初はゆっくりめに入るつもり。
今のところキロ6分を切るぐらい、と思っているが、当日の調子によって微調整。
その後もEPSONくんを睨んでタイムでペース管理するというよりは、
あまり時計は気にせずに一定のリズムで走るように心がけたいと思っている。
仮に30kmぐらいまでいいペースで走れていたら、その時は死ぬ気で頑張るのだ
そんなペースメイクの鍵を握る日本気象協会。








20160421






あれれ?気温が下がってきてる。
これって天候面のコンディションは言い訳できないパターンのヤツか・・・(汗





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム