ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日ながのん、かすみん、その他レースに参戦された皆さま、
厳しいコンディションの中、お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてくださいませ。




++++++++++




さて今日の本題。
昨日の直前週末ポイント練習を経ての今日の練習。
短めの距離をサクッと走ってコンディショニング。
したがって距離・ペースとも設定なし。
リザルツ。
















朝方は雨が降っていたので、昼食後にジョグ開始。
天気はすっかり回復していたが暑い。そして風が強い。
今日のレースが大変だったことを、ちょっとだけ体感。
時計を見ないで5kmジョグってからWSを3本。
これだけでも走り終わると左ひざ裏に違和感が発生したのでアイシング。
また夜はコナミでプールウォーキングして脚をほぐしておいた。
あと1週間。
練習は出来てないけど最後までベストを尽くすのだ。





日本気象協会。





20160417






風はおさまったけど、気温がぁーーー(>_<)





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

練習というのに、あまりの風の強さに心折れた者です(笑)
今日レースで無くて良かった。
来週は場所は違えどお互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

THさん
ええ、昨日の風は無理ですね(笑)
来週はたぶんそよ風ぐらいだと思います(願望
頑張りましょう!!



> 練習というのに、あまりの風の強さに心折れた者です(笑)
> 今日レースで無くて良かった。
> 来週は場所は違えどお互い頑張りましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム