ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
1週間のシゴトを何とか片づけて、カイシャを出たらきっぱりとレースモード。
ワタクシの今シーズンフル最終戦、とくしまマラソンが明後日に迫ってきた。
ここまでの今シーズン(2015年秋~2016年春)のフルマラソン成績は以下の通り。







2015年11月  福知山マラソン    4時間42分
2015年12月  奈良マラソン     4時間46分
2016年02月  紀州口熊野マラソン  4時間09分
2016年03月  篠山ABCマラソン   5時間10分







こうして見ると、口熊野だけが異質に見える(笑)
「フルマラソンはセカンドベストが本当の実力」という言葉を目にしたことがある。
ワタクシのPBは口熊野だが、セカンドベストは2014年奈良マラソンの4時間41分。
・・・うーむ、そういうことか。
もしかすると口熊野は何かの間違いだったのかもしれない。
なーんてこと言われないように、とくしまではしっかりと粘ってきたい。








・・・という記事を下書きしていたが、火曜日の夜から風邪発症(>_<)
水・木・金と一歩も走らず。
明日の朝、最終刺激で3kmぐらい走れればいいかな、といったところ。
こうなると当日の体調次第で出たとこ勝負する他ない。
いずれにしても、現環境下で何事もなく走らせていただける幸せを噛みしめて臨みたい。

















明日はゆっくりと午後から現地に移動。
前日受付、となっているのだが、すでにゼッケン・チップは事前送付されているので
受付に行っても参加賞をもらうだけ。
いっそのこと参加賞も事前送付すればいいのになあと思うのだが、
スポーツグッズの販売もあるようだし、少しだけ冷やかしてこようと思っている。
その他の観光は全くなし。
ホテルに一目散に向かって休養あるのみだ。





日本気象協会。







20160422









明日は現地から更新する予定。
とりあえず精一杯頑張ってきます






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

カブさんは徳島でPB目指して、
私は大阪で100㎞12時間切りを目指して、
お互い頑張りましょう!

私はウルトラなんでいろいろ考える時間あると思います。
12時間のうち3回はカブさんのこと思いエールを贈ります。

カブさんのことを思い出すとセットで秘密兵器さんがついてくるけど・・・

明日、暑くならないことを祈りましょう。

Re: No title

choeiさん
水都、いい大会ですからぜひ完踏して下さい。
ワタクシも頑張ります(^-^)
ホント、暑いのはほどほどにしておいてほしいものです。

秘密兵器、強烈でしたか?(笑)
あれが毎日自宅にいると精神的に鍛えられますwww





>カブさんは徳島でPB目指して、
>私は大阪で100㎞12時間切りを目指して、
>お互い頑張りましょう!
>
>私はウルトラなんでいろいろ考える時間あると思います。
>12時間のうち3回はカブさんのこと思いエールを贈ります。
>
>カブさんのことを思い出すとセットで秘密兵器さんがついてくるけど・・・
>
>明日、暑くならないことを祈りましょう。

いよいよ今シーズンのラストレースですね。
無理せず頑張ってくださいwww

Re:

やまけんさん
ユ、ユリカモメ…www

死なない程度に死ぬ気で頑張ってきまーす(^-^)




>いよいよ今シーズンのラストレースですね。
>無理せず頑張ってくださいwww

No title

明日は暑そうですね
負けずに頑張ってください!
海の向こうから応援してます\(^o^)/

Re: No title

はーちゃんさん
ありがとうございます。
脱水には注意して頑張ってきますv-218




>明日は暑そうですね
>負けずに頑張ってください!
>海の向こうから応援してます\(^o^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム