ポラロイド写真

回り込み解除








































とりあえず写真を並べてみた。
詳細は後日レポ(書けるかどうかは明日の走り次第www)ご参照。
徳島に着いたら雨がパラパラ降っていた。














明日はnonぐわぁT。
ただしバイザーはぐわぁで行きます。
体調は相変わらずイマイチですが、今のベストを尽くします。
とくしまを始めチャレ富士、香住、水都大阪、奥三河パワートレイルその他明日出走される皆さま
はりきってまいりましょう








にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ランシャツや!
本気や!

ファイトー!

No title

今回おひとりですよね。
リミッター外したらダメですよw

No title

っていうか、サンバイザーと比較して、ランシャツでかくないっすか??w

No title

がんばって~大阪から応援しています☆

Re:

ごえもんさん
気持ちだけは…。
頑張りますv-363




>ランシャツや!
>本気や!
>
>ファイトー!

Re: No title

やべっちさん
おひとりさまなので、リミッター解除は自粛しておきますw
ランシャツデカイっすか?
着るとぴったりなんですがwww




>今回おひとりですよね。

リミッター外したらダメですよw

>っていうか、サンバイザーと比較して、ランシャツでかくないっすか??w

Re: No title

かおりんさん
ありがとうございます。
頑張ります♪



>がんばって~大阪から応援しています☆

No title

無理せずがんばです!

カブさんファイト〜!
奥三河でボランティアしながら応援してますよ。
このランシャツ、ナナちやんが着てるやつよね?

Re: No title

おみつさん
はい、無理しませんでした(笑)


> 無理せずがんばです!

Re: タイトルなし

まちゃさん
ありがとうございます。
OPTボランティア、お疲れ様でした。
ナナちゃんとおそろなのは知りませんでした(*^_^*)



> カブさんファイト〜!
> 奥三河でボランティアしながら応援してますよ。
> このランシャツ、ナナちやんが着てるやつよね?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム