ポラロイド写真

回り込み解除









体調が悪かったので、20km手前でファンランに切り替えました。
その結果、エイドその他は存分に楽しむことができました(笑)
タイム狙いは秋以降にお預けとなります(>_<)
応援して下さった皆さま、大会を支えて下さった皆さま
ありがとうございましたm(._.)m




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

足が完治しないまま風邪もひいて、よぉ完走されました。
お疲れ様でした!

お会いは出来なかったですが、とにかくお疲れ様でした!!!

暑いし、復路は向かい風で結構僕も苦戦しちゃいました、、、。

またどこかでお会いしたときはご挨拶いたします!
僕は今日も泊まって会社の同僚と打ち上げです(笑)

お疲れ様でした!

体調良くない時は無理は禁物ですからね^^
お互いに秋以降頑張りましょうね。
今日の奥熊野までで、昨年の記録に全種目で全敗確定しました。

体調悪いながらも楽しめたようで良かったです。
先ずはゆっくり身体休めてくださいね。

来年は奥熊野で待ってます☆

No title

無事ゴール出来て何よりです。
お疲れ様でした!!

No title

お疲れ様でした~♪

暑かったでしょう???

30Kmの折り返しからのレポ楽しみにしています(笑)

お疲れ様でした〜
よく、ファンランといえども体調不良の中
42km持ちましたね(゚o゚;;!
ゆっくり休んでくださいね。

No title

カブさん、お疲れ様でした。

完走おめでとうございます。

沢山のレース出られているので、
疲労もあったでしょう。

でも楽しまれたのなら良かったです^^

お疲れ様でした。
存分に楽しまれたようで
何よりですww

Re: No title

おみつさん
ありがとうございます。
最後はゆるゆるだったので楽しかったです(苦笑)



> 足が完治しないまま風邪もひいて、よぉ完走されました。
> お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

よねきち1005さん
お疲れ様でした。
前半は暑かったですよね~。
後泊とはうらやましい限りです。
またどこかでご一緒しましょう。
ありがとうございました。



> お会いは出来なかったですが、とにかくお疲れ様でした!!!
>
> 暑いし、復路は向かい風で結構僕も苦戦しちゃいました、、、。
>
> またどこかでお会いしたときはご挨拶いたします!
> 僕は今日も泊まって会社の同僚と打ち上げです(笑)

No title

体調厳しい中での無事完走お疲れ様でした。
ファンランに切り替えてエイドも存分に楽しまれたというこで
徳島マラソンの魅力をその分たっぷり味わえたんでしょうか。
まずはゆっくり休まれてください。

Re: タイトルなし

カステランさん
ありがとうございます。
カステランさんもお疲れ様でした。
秋以降・・・
その前にワタクシはもうひと頑張りせねば(笑)




> お疲れ様でした!
>
> 体調良くない時は無理は禁物ですからね^^
> お互いに秋以降頑張りましょうね。
> 今日の奥熊野までで、昨年の記録に全種目で全敗確定しました。

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございます。
ストラトさんもお疲れ様でした。
うーん、奥熊野はないかなあ。
その前に水都大阪がありますからね(・∀・)




> 体調悪いながらも楽しめたようで良かったです。
> 先ずはゆっくり身体休めてくださいね。
>
> 来年は奥熊野で待ってます☆

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます!!
何とかゴールまでたどり着けましたヽ(・∀・)ノ


> 無事ゴール出来て何よりです。
> お疲れ様でした!!

Re: No title

かおりんさん
ありがとうございます。
暑かったです(>_<)
レポ・・・はて?www




> お疲れ様でした~♪
>
> 暑かったでしょう???
>
> 30Kmの折り返しからのレポ楽しみにしています(笑)

Re: タイトルなし

しょうじさん
ありがとうございます。
タイムを気にしないとこんなに楽しいもんかと思いました(笑)



> お疲れ様でした〜
> よく、ファンランといえども体調不良の中
> 42km持ちましたね(゚o゚;;!
> ゆっくり休んでくださいね。

Re: No title

choeiさん
ありがとうございます。
疲労・・・
うーん、そうなのかもしれませんね。
無謀にももう一発あるのですが・・・(笑)



> カブさん、お疲れ様でした。
>
> 完走おめでとうございます。
>
> 沢山のレース出られているので、
> 疲労もあったでしょう。
>
> でも楽しまれたのなら良かったです^^

Re: タイトルなし

やまけんさん
ありがとうございます。
CAさん、サイコーでしたよ(笑)



> お疲れ様でした。
> 存分に楽しまれたようで
> 何よりですww

Re: No title

なーくん
ありがとうございます。
来週は武庫川で宜しくお願いします(笑)



> 体調厳しい中での無事完走お疲れ様でした。
> ファンランに切り替えてエイドも存分に楽しまれたというこで
> 徳島マラソンの魅力をその分たっぷり味わえたんでしょうか。
> まずはゆっくり休まれてください。

このクソ暑い中、お疲れ様でした(^O^)/
ユリカモメもあるので、このくらいのタイムがちょうど良いかと^ ^
今度の焼き肉で超回復して下さいね。

Re: タイトルなし

サトさん
ありがとうございます。
サトさんも脚の具合はいかがですか?
連休にお目にかかれるのを楽しみにしています(・∀・)



> このクソ暑い中、お疲れ様でした(^O^)/
> ユリカモメもあるので、このくらいのタイムがちょうど良いかと^ ^
> 今度の焼き肉で超回復して下さいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム