ポラロイド写真

回り込み解除


☆緊急速報☆

カレンダーに書かれた「ユリカモメウルトラ70km」の文字を見つめながら秘密兵器が一言。




・・・「やべっちと最近会うてないな~」




ウルトラの文字を見てやべっちさんを思い出した模様www
っていうか、あんたやべっちと何回会ったことあるんや??
(ワタクシの知る限り、1回だけだと思うんですが・・・(爆))




++++++++++





あらためましてこんばんは。
昨日の中途半端な結果の速報記事に
温かいコメントをいただきありがとうございましたm(._.)m
レポのようなものは鋭意作成…
まだ作成してないのですが(笑)、そのうちすると思うので
今しばらくお待ちください。






さて本日のテーマはレース翌日恒例、脚とカラダの状態。
脚についてはちゃんと走ったのは20km手前までだったので
前腿に多少のハリと右膝にやや違和感はあるものの、その他は不具合なし。
カラダの方は、昨日のレース前にようやく発熱が収まりましたが
レース中に苦しまされた咳はまだ残っています。
ただ、先週に比べるとカラダはだいぶ楽になっており、概ね快方に向かっている模様です。
そんなわけで、少しずつユリカモメに向けて再始動していきたいと思います。








などと言っているうちに、恒例のアレが既に公開されている。
ドン。





20160425






ひっそり佇む雨マークがひよぱぱさんテイスト満載や(笑)





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とくしまお疲れ様でした。
次はユリカモメですね。とくしまの疲れしっかり抜いてくださいね。
晴れパワー強い方が多いのでお天気は大丈夫なはずです???

No title

えっと・・・秘密兵器とお会いしたのは昨年の京都の1回ですかねw
おかしいなあ。自分、そんな強烈なインパクトあるタイプじゃないですが・・?w
惚れられたか?(爆)

ユリカモメ、行きますよ♪

改めてとくしまお疲れ様でした。
体調不良のレースは篠山で経験したのでよく分かります(>_<)
ユリカモメも無理しないでね。

来年はミニ丹後の香住をオススメしておきます(笑)

秘密兵器さんアフターに来られるの?

連戦だから無理しないようにね〜
補給食のご希望があれば教えてくださいね
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ひよパパさん
ありがとうございます。
ユリカモメまでにしっかり疲労が抜ければいいのですが。
お天気は基本的に心配していませんが
こっそり顔をのぞかせる雨マークが
ひよパパさんの存在を明示している気がして微笑ましいです(笑)
当日はお世話になります。


> とくしまお疲れ様でした。
> 次はユリカモメですね。とくしまの疲れしっかり抜いてくださいね。
> 晴れパワー強い方が多いのでお天気は大丈夫なはずです???

Re: No title

やべっちさん
ホンマに1回しか会ってません??
どこかで密会してませんか?(爆

ユリカモメ、一緒に走りましょうね♪



> えっと・・・秘密兵器とお会いしたのは昨年の京都の1回ですかねw
> おかしいなあ。自分、そんな強烈なインパクトあるタイプじゃないですが・・?w
> 惚れられたか?(爆)
>
> ユリカモメ、行きますよ♪

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございます。
ユリカモメまでには何とか万全にしたいものです。
だって万全でも完走はキビシイので(笑)

来年のこの時期は水都大阪のつもりですwww



> 改めてとくしまお疲れ様でした。
> 体調不良のレースは篠山で経験したのでよく分かります(>_<)
> ユリカモメも無理しないでね。
>
> 来年はミニ丹後の香住をオススメしておきます(笑)

Re: タイトルなし

山ちゃん
ありがとうございます。
秘密兵器の予定は未確認です。
「山ちゃん応援に来る」って言ったら来るかもしれませんね(笑)
聞いてみます。



> 秘密兵器さんアフターに来られるの?
>
> 連戦だから無理しないようにね〜
> 補給食のご希望があれば教えてくださいね
> お疲れ様でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (646)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (4)
2017大阪マラソン (5)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (3)

ブロとも申請フォーム