ポラロイド写真

回り込み解除


☆緊急速報☆

カレンダーに書かれた「ユリカモメウルトラ70km」の文字を見つめながら秘密兵器が一言。




・・・「やべっちと最近会うてないな~」




ウルトラの文字を見てやべっちさんを思い出した模様www
っていうか、あんたやべっちと何回会ったことあるんや??
(ワタクシの知る限り、1回だけだと思うんですが・・・(爆))




++++++++++





あらためましてこんばんは。
昨日の中途半端な結果の速報記事に
温かいコメントをいただきありがとうございましたm(._.)m
レポのようなものは鋭意作成…
まだ作成してないのですが(笑)、そのうちすると思うので
今しばらくお待ちください。






さて本日のテーマはレース翌日恒例、脚とカラダの状態。
脚についてはちゃんと走ったのは20km手前までだったので
前腿に多少のハリと右膝にやや違和感はあるものの、その他は不具合なし。
カラダの方は、昨日のレース前にようやく発熱が収まりましたが
レース中に苦しまされた咳はまだ残っています。
ただ、先週に比べるとカラダはだいぶ楽になっており、概ね快方に向かっている模様です。
そんなわけで、少しずつユリカモメに向けて再始動していきたいと思います。








などと言っているうちに、恒例のアレが既に公開されている。
ドン。





20160425






ひっそり佇む雨マークがひよぱぱさんテイスト満載や(笑)





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とくしまお疲れ様でした。
次はユリカモメですね。とくしまの疲れしっかり抜いてくださいね。
晴れパワー強い方が多いのでお天気は大丈夫なはずです???

No title

えっと・・・秘密兵器とお会いしたのは昨年の京都の1回ですかねw
おかしいなあ。自分、そんな強烈なインパクトあるタイプじゃないですが・・?w
惚れられたか?(爆)

ユリカモメ、行きますよ♪

改めてとくしまお疲れ様でした。
体調不良のレースは篠山で経験したのでよく分かります(>_<)
ユリカモメも無理しないでね。

来年はミニ丹後の香住をオススメしておきます(笑)

秘密兵器さんアフターに来られるの?

連戦だから無理しないようにね〜
補給食のご希望があれば教えてくださいね
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ひよパパさん
ありがとうございます。
ユリカモメまでにしっかり疲労が抜ければいいのですが。
お天気は基本的に心配していませんが
こっそり顔をのぞかせる雨マークが
ひよパパさんの存在を明示している気がして微笑ましいです(笑)
当日はお世話になります。


> とくしまお疲れ様でした。
> 次はユリカモメですね。とくしまの疲れしっかり抜いてくださいね。
> 晴れパワー強い方が多いのでお天気は大丈夫なはずです???

Re: No title

やべっちさん
ホンマに1回しか会ってません??
どこかで密会してませんか?(爆

ユリカモメ、一緒に走りましょうね♪



> えっと・・・秘密兵器とお会いしたのは昨年の京都の1回ですかねw
> おかしいなあ。自分、そんな強烈なインパクトあるタイプじゃないですが・・?w
> 惚れられたか?(爆)
>
> ユリカモメ、行きますよ♪

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございます。
ユリカモメまでには何とか万全にしたいものです。
だって万全でも完走はキビシイので(笑)

来年のこの時期は水都大阪のつもりですwww



> 改めてとくしまお疲れ様でした。
> 体調不良のレースは篠山で経験したのでよく分かります(>_<)
> ユリカモメも無理しないでね。
>
> 来年はミニ丹後の香住をオススメしておきます(笑)

Re: タイトルなし

山ちゃん
ありがとうございます。
秘密兵器の予定は未確認です。
「山ちゃん応援に来る」って言ったら来るかもしれませんね(笑)
聞いてみます。



> 秘密兵器さんアフターに来られるの?
>
> 連戦だから無理しないようにね〜
> 補給食のご希望があれば教えてくださいね
> お疲れ様でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム