ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
とくしまレポ、まだスタートすらしていませんが
連休中はお休みとさせていただくつもりである。
今日は代わりに連休中の予定について書いておく。






まず仕事は基本的にカレンダー通り。
つまり


29日~11日: 休み
22日    : 出勤 
23日~25日: 休み
26日    : 出勤
27日~28日: 休み  


という日程となっている。
そして、休日の予定は以下の通り。



29日(金・祝) かおりんさんプレゼンツ 焼肉マラニック


長居から焼肉屋めがけて40km走るというhen●ai企画(笑)
ワタクシはとくしま後ユリカモメ前なので部分参加予定。
ちなみにとくしまの後、一歩も走っていなかったおかげで
脚の痛みやカラダの疲労はほぼ取れた模様。
それと引き換えに結構食べてしまっているのでwww
ユリカモメに向けて少しカラダを引き締める目的もある。


・・・ゴール地点には焼肉が待っているのだが(爆



30日(土)  vs DeNA戦 @甲子園


今年初めての聖地参戦。
同行する秘密兵器は本日を含め既に3度参戦。
成績は1勝1敗+本日。
ローテーション通りだと岩貞vs井納。
超変革なるか。



1日(日)  たのくるさんプレゼンツ 長居練習会


連休中は関西に滞在されるたのくるさん主催の練習会。
ワタクシは初参加なので、どんな内容か興味津々。
「フォームをキビシクチェックしてください」とリクエストしているので
たぶんビシバシご指摘いただけるはず。


・・・でも褒められて伸びる子なので、やさしくしてね(はーと




3日(祝・火)  ユリカモメウルトラマラソン70km


武庫川河川敷で毎年5月3日に開催されるウルトラマラソンに初参戦。
これまでは片道5kmのコースを7往復する、という修行コースだったのだが、
今年は片道8.75kmのコースを4往復する形に緩和


・・・これって緩和か?(笑)
制限時間8時間半と厳しい大会でもあり、現時点ではとても完走できる気がしないのだが
とりあえずイケるとこまで走ってみたいと思っている。
多くの皆さまに応援していただけるのも楽しみだ(*^_^*)



4日(祝・水)


ユリカモメ翌日にて、筋肉痛及び二日酔いとバトル予定(笑)




5日(祝・木)  特に予定なし。


たぶん地元の音楽祭を覗きに行くと思う。
※ただし出勤の可能性あり(涙



7日(土)   東京出張マル秘(笑)


ちょっと所用で東京に行ってきます。
日帰り。



8日(日)  特に予定なし。


※ただし出勤の可能性あり(涙



2つぐらい付いている※印が気に入らんが
なかなか充実したGWになりそうで楽しみだ




+++++++++++



ユリカモメ当日の天気予報





20160428





雨が結構降るようならシューズを考えないといけないかも。
泥だらけになってもいいやつ・・・。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日は焼肉ですね。
楽しんで来てください。

なかなか充実のGWですね。
秘密兵器さんの動向も気になります(笑)←知らん間にファンになってるかも

Re: No title

choeiさん
ありがとうございます。
楽しんできました。

秘密兵器のファンですか?
奇特な方ですね(笑)



>今日は焼肉ですね。
>楽しんで来てください。
>
>なかなか充実のGWですね。
>秘密兵器さんの動向も気になります(笑)←知らん間にファンになってるかも

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム