ポラロイド写真

回り込み解除

















































ワタクシは途中参加で17km余り。
長居からフル参戦だと37km余りだったようです。
楽しく走れました。
お疲れ様でした




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

法隆寺いいですね~
ハヤシに水槽に なんか見どころ一杯で楽しそう。
走るにちょうどいい天気でしたね。
お疲れ様です!

早っ!(笑)
今日はお疲れさまでした。
たのしい1日になりました。
ありがとうございます。
また遊んでください(笑)

No title

楽しかったですね〜(*^^*)
ゆりかもめウルトラも
もうすぐ!
良い調整になったのでは?
お天気がよい感じだといいのですが・・・

Re: No title

kenさん
ありがとうございます。
kenさんもお疲れ様でした。
涼しい顔してロング走、さすがっス(^-^)



>法隆寺いいですね~
>ハヤシに水槽に なんか見どころ一杯で楽しそう。
>走るにちょうどいい天気でしたね。
>お疲れ様です!

Re:

おっとーさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
明日もよろしくお願いします(笑)


>早っ!(笑)
>今日はお疲れさまでした。
>たのしい1日になりました。
>ありがとうございます。
>また遊んでください(笑)

Re: No title

えむさん
お疲れ様でした。
途中参加でしたがあれぐらいでちょうど良かったです。
いい調整になりました(^o^)/



>楽しかったですね〜(*^^*)
>ゆりかもめウルトラも
>もうすぐ!
>良い調整になったのでは?
>お天気がよい感じだといいのですが・・・

No title

レース1週間後でレース前3日前という大事な時期に
マラニック&焼肉ご参加ありがとうございました。

足、大丈夫ですか?

ではまた近いうちに(笑)

Re: No title

かおりんさん
焼肉マラニック企画ありがとうございましたm(._.)m
おかげさまで楽しく調整できました。
ではまた近いうちに(笑)




>レース1週間後でレース前3日前という大事な時期に
>マラニック&焼肉ご参加ありがとうございました。
>
>足、大丈夫ですか?
>
>ではまた近いうちに(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム