ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
GWまっただ中ですが、今日はカレンダー通り出勤。
通勤電車もいつもの2割減ぐらいで、お盆休みなんかに比べると通常に近い感じでしたね。
明日からまた三連休。
存分に楽しみたいと思います。






そんな三連休の初日はユリカモメウルトラマラソン70kmだo(^▽^)o
大会HPはこちら
簡単に大会の概要を説明すると



「朝から晩まで武庫川河川敷を行ったり来たりして70km走る大会」



うん。たぶんこれで過不足ない(笑)
一応コース図を乗っけておく。





ユリカモメコース図2







昨年までは片道5kmを7往復するコースだったのだが
今回は片道8.75kmを4往復するコース。
うーむ、あんまり大差ないかな。
ただ応援隊の前を通る回数が減るのがいいのか悪いのか?と言ったところ。





明日の目標。





「楽しく走るで♪」  ©ハマッキー





ハマーさん、パクらせていただきました(*^_^*)
この大会、河川敷を行ったり来たりするだけなのでアップダウンは皆無だが
制限時間は8時間半と厳しい。
時間内完走に必要なペースはキロ7分17秒。
休憩などを考えると、走るペースはキロ7分より速くないと完走できない計算だ。




・・・などと考え出すといろいろあるけれども
あまり細かいことは気にせずに、とにかく楽しく走りたいと思っている。
できるだけ長く走り続けることを楽しみたい。




ワタクシにとってユリカモメに挑戦する意味。
それは「丹後完走への架け橋」だと思っている。
わがままなおっさんの発した言葉


「ユリカモメ完走できたら、丹後も完走できるで。」


は、今もワタクシの心の中にしっかりと刻み込まれている。
丹後につなげるためにもしっかりとでも楽しく走る。





明日の天気予報。






20160502








明日ご一緒する皆さま、応援に来て下さる皆さま
宜しくお願いします






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しく走るで♪は使用一回につき500円とのことです。
そんでもって"といち"やで♪って言ってました。

とにかく楽しんで走って下さい♪

Re:

ストラトさん
ゲ、マジすか?(>_<)
掲載料と相殺してもらえるように交渉しよう(笑)
今日はよろしくお願いします(^o^)/




>楽しく走るで♪は使用一回につき500円とのことです。
>そんでもって&quot;といち&quot;やで♪って言ってました。
>
>とにかく楽しんで走って下さい♪

ガンバです♪

500円( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ガンバです♪

ハマーさん

(_△_;ガァーーーン!!


> 500円( ̄∇ ̄*)ゞ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム