ポラロイド写真

回り込み解除

56.5kmタイムオーバーでDNFでした。







結果としては実は一番可能性が高いと思っていたものでした。
ただ50km付近まではキロ7で走れていたので
もしかするともしかするか?と1人で盛り上がりましたが
やはり50kmからはカラダが全く動かなくなりました。
50kmのPBを40分近く更新したので、走力通りと言えばそれまで。
丹後に向けて収穫も課題もあったレースでした。
ちなみに故障系の不具合は今のところ見当たりませんのでご心配なく





たくさん応援に来ていただき、また手厚くサポートしていただき
大変感謝しています。
ありがとうございました。
詳細は後日。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

50kmまでキロ7で行けてタイムオーバー(゜o゜;!!
ゆりかもめってキビシイんですね。。。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

ナイスファイト!

☆おつかれさまでした☆

50kmPBを40分以上も更新できたなんてスゴイですよ!!
丹後に向けての課題も見つかったとのことなので
これから4カ月で克服していきましょう☆
キロ7でイケたってのは自信につながると思います!!

故障系の痛みとかなくて良かった。。。
お疲れさまでした。
連休後半はのんびり休んで疲れを癒してくださいね。

No title

少しだけ一緒に走らせて頂きまして、すみません。。。
イーブンペースで、しかも力強く、いい感じでしたね!
ナイスランです(^ ^)
ビールで乾杯~

No title

お疲れ様でした。
すれ違った時はいい感じで走られていたので、
いけるかも!って思ってたんですが…

私も頑張ろう!と思う、
皆さんの手厚いサポート、
ありがたかったですね(^^)

Re: No title

しょうじさん
ありがとうございます。
関門は56.5km=6時間50分なのでキロ7分15秒。
コースはフラットですが、タイム的にはキビシイ大会なのです。



> 50kmまでキロ7で行けてタイムオーバー(゜o゜;!!
> ゆりかもめってキビシイんですね。。。
> お疲れ様でした。
> ゆっくり休んでくださいね。

Re: タイトルなし

サトさん
応援ありがとうございました。
踵、慎重に対応してくださいね(゚∀゚)


> ナイスファイト!

Re: ☆おつかれさまでした☆

ロボッチさん
ありがとうございます。
課題は見つかったのですが、克服の仕方がわからん・・・www
また記事にしていこうとは思ってます。



> 50kmPBを40分以上も更新できたなんてスゴイですよ!!
> 丹後に向けての課題も見つかったとのことなので
> これから4カ月で克服していきましょう☆
> キロ7でイケたってのは自信につながると思います!!
>
> 故障系の痛みとかなくて良かった。。。
> お疲れさまでした。
> 連休後半はのんびり休んで疲れを癒してくださいね。

Re: No title

はーちゃんさん
応援、伴走ありがとうございました。
北側からの帰り、風が強くてキツかったです(>_<)



> 少しだけ一緒に走らせて頂きまして、すみません。。。
> イーブンペースで、しかも力強く、いい感じでしたね!
> ナイスランです(^ ^)
> ビールで乾杯~

Re: No title

ゆるりんさん
お疲れ様でした。
自分自身でも50kmまではイケると思っていたのですが。。。(>_<)
ゆるりんさんは不調?でもさすがですね。



> お疲れ様でした。
> すれ違った時はいい感じで走られていたので、
> いけるかも!って思ってたんですが…
>
> 私も頑張ろう!と思う、
> 皆さんの手厚いサポート、
> ありがたかったですね(^^)

お久しぶりです

ゆりかもめ、お疲れ様です。
宝塚まで来るのですね。
今日えむさんたちに聞いてびっくりしました。
すぐ近くなんですよ。

応援行したかったな。
でも地元なんでドナルドはかぶれません…

丹後は全力で応援させていただきます。

Re: タイトルなし

tenkoさん
ご無沙汰してます。お元気ですか?

そっか、tenkoさんお近くでしたね。
今年はチャレ富士には行けませんでしたが
丹後はしっかりエントリーしてますので
またお世話になります。
楽しみにしていますね(*^_^*)




> お久しぶりです
>
> ゆりかもめ、お疲れ様です。
> 宝塚まで来るのですね。
> 今日えむさんたちに聞いてびっくりしました。
> すぐ近くなんですよ。
>
> 応援行したかったな。
> でも地元なんでドナルドはかぶれません…
>
> 丹後は全力で応援させていただきます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム