ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日のユリカモメDNF速報に暖かいコメントをいただきありがとうございました。
ユリカモメを終えてレースは一段落。
収穫と課題をしっかり検証して、丹後に向けてトレーニングを積んでいきたいと思います。






++++++++++




さてレース翌日恒例、脚の状態シリーズ。
もちろん疲労感はあるものの、故障系の不具合はないので
ほぐしジョグをしておいた。










土の上で流しもやってみた(^-^)
前腿・ハムストリングスのハリは強いがふくらはぎはそれほどでもない。
むしろ左足小指裏の皮がめくれてしまったところの方が痛くて困っている(笑)
また内臓系は、昨晩時点では胃の調子が悪かったが
今朝にはしっかり血液も戻ったようでしっかり食べることができている。
体重は昨日ゴール後は85kgだったが今朝時点では87kg。
できれば丹後までに83kgぐらいにしたいのだが、これはなかなかうまくいかない(>_<)
そんな感じで当面はゆるジョグ中心で回復に努める予定。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れさまでした♪


ストラトさんと休憩入れての1周!

二人とも、めっちゃしんどかった~~~って言っていました(笑)



さて、ユリカモメと丹後は比べれないキツイ面が互いに有ると思いますが
トレーニング頑張らねば丹後はきついだろうなとは正直思います



自分が丹後走る事を考え見ていましたが
しんどいだろうなと言うのばあkりでエントリーする気持ちが起こりませんでした(笑)

頑張って下さいね(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした。
課題が見つかったということは何よりです。
次に向かって頑張ってくださいって、
もう走ったんですか!
ちょっと早すぎないですか?
私は歩くのがやっとですwww

No title

武庫川ユリカモメお疲れ様でした
50キロ地点で自己ベスト40分更新とのこと

スライドでも元気そうに走られていたので
途中DNFになっていたとは、
私も昨年最終周残り5分前にギリギリ通過だったことを思い出し
あらためてユリカモメの制限時間の厳しさを実感されられました。

それにしても翌日からほぐしジョグといいつつ走られるあたりパワフルですね。

今回の経験が丹後攻略につながると思いますので
丹後の完走祈念しています!

Re: No title

ちょーみんさん
応援・写真ありがとうございました。
キツかったですが、楽しかったですよ(・∀・)
ま、ボチボチ練習していきます。



> お疲れさまでした♪
>
>
> ストラトさんと休憩入れての1周!
>
> 二人とも、めっちゃしんどかった~~~って言っていました(笑)
>
>
>
> さて、ユリカモメと丹後は比べれないキツイ面が互いに有ると思いますが
> トレーニング頑張らねば丹後はきついだろうなとは正直思います
>
>
>
> 自分が丹後走る事を考え見ていましたが
> しんどいだろうなと言うのばあkりでエントリーする気持ちが起こりませんでした(笑)
>
> 頑張って下さいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

やまけんさん
お疲れ様でした~。
やまけんさんもゆっくり休んで
丹後ではサブ10目指して頑張ってくださいね~www



> 昨日はお疲れ様でした。
> 課題が見つかったということは何よりです。
> 次に向かって頑張ってくださいって、
> もう走ったんですか!
> ちょっと早すぎないですか?
> 私は歩くのがやっとですwww

Re: No title

なーくん
お疲れ様でした~。
50kmまでは走れたんですが、そこから先が・・・。
なーくんも早く丹後ポチって下さいね(笑)



> 武庫川ユリカモメお疲れ様でした
> 50キロ地点で自己ベスト40分更新とのこと
>
> スライドでも元気そうに走られていたので
> 途中DNFになっていたとは、
> 私も昨年最終周残り5分前にギリギリ通過だったことを思い出し
> あらためてユリカモメの制限時間の厳しさを実感されられました。
>
> それにしても翌日からほぐしジョグといいつつ走られるあたりパワフルですね。
>
> 今回の経験が丹後攻略につながると思いますので
> 丹後の完走祈念しています!

お疲れ様でした。
50kmベスト、丹後に繋げていけるといいですね。

Re: タイトルなし

ひよパパさん
ユリカモメ、いろいろお世話になりありがとうございました。
是非丹後につなげたいものです(・∀・)



> お疲れ様でした。
> 50kmベスト、丹後に繋げていけるといいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム