ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
三連休の最終日。
おかげさまで出勤せずに済んだので、朝からしっかりカラダを動かしてきたった(´・_・`)
リザルツ。ドン。




















ユリカモメ翌々日の30kmオーバー。
むむっ、カブトムシ気がふれたか??
しかもペースがおかしいぞ(゚∀゚)
種明かしはこちら。



















自転車(・∀・)
ただし決して「バイク」ではなく「チャリ」。
変速機ついてへんし。
前にカゴ付いてるし。
昨日のランの後に左足小指裏側の水ぶくれをつぶそうとしたら
何をどうまちがったのか足の皮が破れて出血しエライ事に(笑)
今日はさすがにランシューを履くと痛くて走れない。
どうしようか思案した結果が「チャリ」である。
そして向かった先はこちら。

















淀川河川敷。
一昨日も河川敷を飽きるほど走ったはずなのに、もう少し他の選択はなかったのかwww
鳥飼大橋から河川敷に入って下流に向かって走り出したが風が強いのなんの。
一昨日の北側折り返し以降の記憶が蘇る。
ペースもキロ5分を切るぐらいでしか走れない。




・・・チャリやけど。
























20160505






折り返したあとは追い風で気持ちよくペースが上がる。
とは言っても「チャリ」なので、バイクに乗った人にはガンガン抜かれていくのだが(´・ω・`)
およそ2時間半、気持ちよくカラダを動かして帰宅。
トレーニングとしての効果はよくわからないが、今はリカバリーなので気にしない(*^_^*)
シャワーを浴びたら午後から別のところにお出かけ。
その様子は明日に続くヽ(・∀・)ノ






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めっちゃニアミスしてましたね!
時間的にそのまま大川を大阪城方面へ行ったら、
るみおかんさんと会ってましたよ!(笑)

Re: タイトルなし

ごえもんさん
うわーー。しまったΣ(゚д゚lll)
大阪城方面に行っとくんだった・・・。



> めっちゃニアミスしてましたね!
> 時間的にそのまま大川を大阪城方面へ行ったら、
> るみおかんさんと会ってましたよ!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム