ポラロイド写真

回り込み解除

コース図再掲。ドドン。






ユリカモメコース図2














初の1周を終え、スタート・ゴール近くにあるぐわぁエイドに立ち寄り。
スタートから被っていたPatagoniaのハットが暑かったので脱ぎ捨てる。
まだそれほど休憩する必要性を感じなかったので、すぐにコース復帰。














ぐわぁエイドは写真の通りいろんなものが置いてあって充実していたが、
とりあえずまだ最初の1周が終わっただけだったので、
自分で買っておいたスポーツドリンクを飲んだだけで通過。













ここからひよパパさん、はーちゃんが伴走してくださった。
ありがとうございました。
前述の通り、1周目は気持ちのいいペースで走ったが、
さすがにこのペースで最後まで走りきれるとは思っていない。
2周目に入って目標ペースのキロ7分ぐらいに落とす。






・・・嘘つきました。
ペースは落としたのではなく、勝手に落ちていったのでした(笑)














1周目も北側の折り返しまで長いなぁ、と思っていたが、
当然のことながら2周目になると更に長く感じる。
そして折り返すとなかなかの向かい風。
ペースはさらにどんどん落ちていってキロ8分台を連発。
ところが、公式エイドでおにぎりとレモンの輪切りをいただくとプチ復活。
走るリズムが良くなって、ラップがキロ7分前後に戻る。
「辛くなったところを我慢すると復活する」ことを体感することができた。






<18km~35km=ほぼ2周目のLAP>


650-650-707


659-1019-655-710-720


720-656-721-814-740


825-804-753-659-912




(続きます。)




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム