ポラロイド写真

回り込み解除

土曜日。













仕事が忙しかったことや
風邪を引いてしまったことなどから
月曜日から金曜日まで5日間完全ランオフ。
丹後に向けてあらためてリスタートする意味合いもあり
この週末は細かいことに拘らず気持ち良く走ることにした。
って都合良すぎるかな(テヘ





土曜日は2時間走。
茨木カントリー横の坂道から万博外周へ。
このルートを走り出すと、自分の中ではウルトラの練習が始まった気がする。
暑くなる前に走り終えることができ、終始気持ちよく走ることができた。





そして今日。














サトさんと待ち合わせて向かった先はこちら。














ポンポン山だ。
うーむ、腹が・・・(笑)














ワタクシが参加するとトレランではなくハイキングになってしまう。
サトさん、すまぬ(・∀・)
なお、詳細はサトさんがレポってくれるはず。
よろしく~(笑)



















もちろんこちらのメニューもきっちりと消化





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

カブさん本日はお付き合いありがとうございました(^O^)/

レポですか?
では明後日に(^^;;

Re: No title

サトさん
昨日はありがとうございました。
レポよろしく(笑)



> カブさん本日はお付き合いありがとうございました(^O^)/
>
> レポですか?
> では明後日に(^^;;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム