ポラロイド写真

回り込み解除







本日は今シーズン2度目の聖地参戦。













球場外の広場ではビアフェスタが開催されていた。
ステージではゲストが登壇。













藪さんとすっちー、こいちゃんがゲスト。
大阪やなぁ(笑)
しかし藪さんメチャデカい






ちなみに今シーズンから六甲颪をTHじゃなくてwww
TMRevolution西川貴教が歌っているので
キーが相当高くなっているのは要注意だ







サービスショットwww


















にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今夜は何故かキーよりテンションが高くなりました。不思議だ不思議だ(笑)
おっさんのテンションが上がっても仕方ないんだけど(^_^;)

とにかくサヨナラ勝ちおめでとうございます(^^)

No title

ん? カブトムシさん、もしかして1塁側アルプスの58段目にいませんでしたか?

違ったらごめんなさい。

私、息子と2人で行ってって、
すごくカブトムシさんに似てると思いながら、
カブトムシさんですか? という声はかけにくく、
でも後半はその方と前に座られていたグループの方と盛り上がって楽しかったです。

ん~カブトムシさんでなかったらごめんなさい

No title

度々すいません。
やっぱり違いますよね(笑)

そんな偶然ありえん(笑)

でも似てたんですよ。
そして一緒に楽しく応援しました。

どうも失礼しました。

Re: タイトルなし

TM、いやTHさん(笑)
お疲れ様でした。
また結果を聞かせてくださいwww



> 今夜は何故かキーよりテンションが高くなりました。不思議だ不思議だ(笑)
> おっさんのテンションが上がっても仕方ないんだけど(^_^;)
>
> とにかくサヨナラ勝ちおめでとうございます(^^)

Re: No title

choeiさん
画像でお分かりいただけるように、我が家は基本的にレフトスタンド派です。
残念ながら違っているようです。
「カブトムシさん」って声かけなくてよかったですね(笑)



> ん? カブトムシさん、もしかして1塁側アルプスの58段目にいませんでしたか?
>
> 違ったらごめんなさい。
>
> 私、息子と2人で行ってって、
> すごくカブトムシさんに似てると思いながら、
> カブトムシさんですか? という声はかけにくく、
> でも後半はその方と前に座られていたグループの方と盛り上がって楽しかったです。
>
> ん~カブトムシさんでなかったらごめんなさい

Re: No title

choeiさん

っていうか、マラソン大会の会場にはワタクシみたいな人は稀ですが
甲子園にはたくさんいると思いますよ。
小太りの虎キチwww



> 度々すいません。
> やっぱり違いますよね(笑)
>
> そんな偶然ありえん(笑)
>
> でも似てたんですよ。
> そして一緒に楽しく応援しました。
>
> どうも失礼しました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム