ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本当に忙しかった5月の振り返り。
ジョグノートはこちら。ドドン。







ジョグノ201605






見事に平日はランオフ。
ユリカモメの56kmがあったとはいえ、週末だけで走行距離190kmは結構走っているなという感じ。
何度か書いているが、ユリカモメ終了後の5月は
丹後に向けた練習までのリカバリー期間としての位置づけ。
脚や内臓の疲労はしっかり抜け、その分脂肪分が乗っかった感じ(笑)
平日走らずに好き放題食べていた結果どうなったかはこちらの記事ご参照。
減らそうと思ってもぜんぜん減らないくせに、増える時は超速で増えていく。
とりあえず丹後に向けて、今朝の体重はこんな感じ。













ガーン(笑)
がんばらねば( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村<

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

けど、1kgも減ってますよ♪

ってこれがダイエット後半なら嬉しいんですがね(笑)

此方も体重は気になるがシーズンオフだから、
これ以上、増やさない様に気をつけよ(^_^;)

Re: No title

ちょーみんさん
1kgなんて誤差の範囲内じゃないですか(笑)
「増やさないように」と思っていても、あっという間に増えていくのが恐ろしいwww



> けど、1kgも減ってますよ♪
>
> ってこれがダイエット後半なら嬉しいんですがね(笑)
>
> 此方も体重は気になるがシーズンオフだから、
> これ以上、増やさない様に気をつけよ(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム