ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
ようやく週末。
明日も明後日もやる事満載。
存分に楽しむぞっと






今日はこの方のパクリ。
・・・って特に「パクリます」って了解取ってませんが(笑)
ワタクシのブツはこんな感じ。















下の物差しはスケール代わり。
お昼ご飯代の節約と食事量の管理が主目的。
秘密兵器が毎日、この弁当箱に愛情を込めて冷凍しているご飯を解凍して詰め、
愛情を込めて冷凍食品をチンして詰め、
愛情を込めて出来合いの惣菜を・・・。







果たしてそこに愛情はあるのか(笑)
今日の中身はこんな感じ。














お昼ご飯はホントにこれだけなんだけど
何で痩せないかなぁ~






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やけに茶色が多くないですか?笑

No title

毎日お弁当を準備するって大変ですよ
自分のは時々作るけど
サトさんのは作らない(笑)

継続は力なり
きっと結果がついてくると思います

Re: タイトルなし

むーみんさん
我が家のアモーレは茶色が仕様です(笑)



> やけに茶色が多くないですか?笑

Re: No title

えむさん
うんうん、大変ですよね。
ワタクシ、諸事情により自分で作ってた時期もあるのでよくわかる(・∀・)
サトさんのも作ってあげてください(笑)



> 毎日お弁当を準備するって大変ですよ
> 自分のは時々作るけど
> サトさんのは作らない(笑)
>
> 継続は力なり
> きっと結果がついてくると思います

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム