ポラロイド写真

回り込み解除











ご一緒する皆さん、頑張りましょう




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おおおおおーーーー!!!
走りましょう!”!!!


飲みましょう!!!!

秘密兵器に会えるかな?ww

おめでとうございます(^ ^)

No title

おめでとうございます!!
思う存分 去年の分まで楽しんでくださいね!

オレは
アクアライン 頑張ります(泣)

Re: No title

proceed2600さん
宜しくお願いしますね<m(__)m>

> 秘密兵器に会えるかな?ww

そんな簡単には会えないです(笑)
丹後に来ないとwww




> おおおおおーーーー!!!
> 走りましょう!”!!!
>
> で
> 飲みましょう!!!!
>
> 秘密兵器に会えるかな?ww

Re: タイトルなし

choeiさん
ありがとうございます。
choeiさんは残念でしたね。
「大阪マラソンでサブ3.5」という目標が来年に変わったのであれば
今年は「丹後完走」を前倒しにすることを推奨いたします。
まだ間に合う(笑)



> おめでとうございます(^ ^)

Re: No title

motoさん
ありがとうございます。
motoさんは今年は来られないのですか??
残念(>_<)



> おめでとうございます!!
> 思う存分 去年の分まで楽しんでくださいね!
>
> オレは
> アクアライン 頑張ります(泣)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム