ポラロイド写真

回り込み解除

◆6月11日土曜日


朝7時から9時までテニスでたっぷり汗をかいたあとに
THさんちの裏山に移動。
ランチまで更に汗をかいてビールを美味しくしようという作戦だ。
コースはこちら。






20160611-1







そして高低図はこちら。






20160611-2





2.8kmぐらいの距離で250mぐらい登る。
結果は登りと












下り。















前からわかっていたことだが、登りも遅いが下りもかなり遅い。
ロードならともかく、トレイルの下りは転倒するのが怖くて走れない(笑)
うーむ、明らかにトレイルには不向きだ。
ただ、それを言い出すとそもそもランニングに不向き・・・(以下自粛。













ランチ前のひとときを楽しく過ごすことができた♪
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございましたm(._.)m







◆6月12日日曜日














昨日とは打って変わって、今日は長めの距離を走らねば。
というわけで30km走。
飛騨高山の面々と比べるとショボさ満開だが
ワタクシの走力ではやむを得まい。
あ、飛騨高山参戦の皆さん、お疲れ様でした👍
話を戻してワタクシのルートはこんな感じ。






20160612







ザ・淀川河川敷。
鳥飼大橋から河川敷に入って、上流方面に行くか下流方面に行くかはその日の気分なのだが
今日は上流方面に。
枚方大橋近くで13kmぐらいになったので、橋を渡ってここを折り返し点に。















りょうたさんのエア柴又のハテナエイド(笑)
ただし、は今日は飛騨高山にご出張中。
とりあえず補給して折り返し。
最後はいつものようにグダグダになったけど、
とりあえずキロ7分を切るペースで30km移動できたのでよしとしておこう。
そして午後からはおひとりさまV-BODYで脚パンパン









にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日のテニス、トレランで今朝はランオフしてしまいました(>_<)

カブさん30K凄いわ〜
明日は少しは頑張ろう(^_^;)

そのファミマ
もう、ファミマでなくハテナエイドにしか見えない
(笑)

Re: タイトルなし

THさん
土曜日はお疲れ様でした。
THさんは松山までの移動があったからお疲れ当然ですよ。
またご一緒できるのを楽しみにしてます(*^_^*)



> 昨日のテニス、トレランで今朝はランオフしてしまいました(>_<)
>
> カブさん30K凄いわ〜
> 明日は少しは頑張ろう(^_^;)

Re: タイトルなし

りょうたさん
そうですね。
ハテナエイドにしか見えない(笑)
昨日のルートだと自宅からほぼ15kmあるのがわかったので
今後もこのコースは多用する予感・・・。


> そのファミマ
> もう、ファミマでなくハテナエイドにしか見えない
> (笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム