ポラロイド写真

回り込み解除

◆6月18日土曜日












今週は日曜日にしっかり走る予定だったので、土曜日はジョグ。
ただ、右足裏に少し痛みがあるのと、左脚ふくらはぎがかなり張っているのがちょっと気になる。
ジョグのあとは聖地~お疲れ様会だったのは既報の通り。






◆6月19日日曜日













先週末に続いて30km走をする予定だったのだが、
前日に感じた右足裏と左ふくらはぎがどうにも気になるので自重。
そして10kmを過ぎたところで結構な雨が降ってきたのでサクッと切り上げておいた。
6月のクライマックスは来週末に予定している50km走なので、今週はまあいっか(笑)
このあたりの「疲労を感じたら負荷を軽めにして疲労を抜く」ということができるようになったのが
以前と比べて成長した点・・・ なのか、はたまたサボりぐせを覚えたのか??








午後からは例によってコナミでおひとりさまV-BODYと激坂インターバル。
加えてじっくりとストレッチをしておいた。
ここのところ忙しくて接骨院に通院することができず、少々コンディションに不安が残っているので
今週は何とかしたいものだ。




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム