ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日のテーマは今週末に丹後向けポイント練習として予定している50km走について。
丹後の練習計画はこちらの記事ご参照。
重要なポイント練習として50km走を3度予定している。
具体的には




* 6/25~26の週末

* 7/23(長居ぐるぐる)

* 8/20~21の週末




の3回。
これらはそれぞれの日程が4週間おきに設定されており、
しかも最後の50km走から丹後本番までの4週間となっている。
その4週間の間に一定の割合で強度を上げ下げしながらコンディションを上げていく計画だ。







また、それぞれの50km走にも一応の意味を持たせている。
まず今週末、最初の50km走はペースやタイムは問わず、
とにかく50km走りきることを大きなテーマとしている。




2回目の50km走は長居ぐるぐるの日に行うこともあり、
酷暑の中で気持ちを折らずに極力な長い距離を走る、
できれば60km以上走っておきたいと思っている。




そして3回目の50km走はレース本番をイメージして
ある程度タイムに拘って走りたい。
今のところ目途としているのはグロス6時間だ。
8月中旬でくっそ暑い中での50km走となるはずなのでなかなかハードルは高いが
クリアできれば本番に向けて大きな自信となるはずだ。





それぞれに目的に応じて走るコースも変わってくる。
初回はタイムに拘らないのである程度アップダウンがあってもよさそうだ。
ということは、走るのは<   ①   >になる。
2回目は長居ぐるぐるなので走るコースは確定済み。
3回目はある程度タイムに拘るので、丹後のコース形状とは異なるが
できればアップダウンが少ない方がいい。
とすると、走るのは<   ②   >か<   ③   >になる。






では問題です。
上記①~③に入る言葉は何でしょう?(笑)





まぁ、知らんがなっちゅう話でしょうが。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム