ポラロイド写真

回り込み解除

◆6月20日(月) : ランオフ




月曜日は安定のランオフ。




◆6月21日(火) : ランオフ




こちらは早朝の豪雨に伴いやむを得ずランオフ。
帰宅してから夜ランという選択肢もあるのだが、
翌朝走るつもりである場合には、ルーティンを崩して夜ランに踏み切るのは難しい。




◆6月22日(水) : ジョグ













本来水曜日はスピード練習の日なのだが
左ふくらはぎの状態を確かめるためにジョグ。
前日の火曜日にジョグができていれば通常どおりスピ練だったのだがやむを得ず。
その代り10kmしっかりとジョグしておいた。
左ふくらはぎの状態はやや重だるいものの大きな問題はない模様。






◆6月23日(木) : ランオフ




朝方は激しい雨だったのでやむなくランオフ。
ちなみにこの平日練習ダイジェストは金曜日にまとめて書いているわけではなく
その日の練習内容をその日中に書いておくようにしている。
したがって、前日に感じたことが翌日その通りになっているとは限らない。
今日がまさにそう。
昨日「左ふくらはぎの状態はやや重だるいものの大きな問題はない模様」と書いたものの
一晩経つとなんということでしょう♪(ビフォーアフター風)
ふくらはぎがパンパンになっていましたとさ。
それじゃダメじゃん(春風亭昇太風)







◆6月24日(金) : ジョグ












今朝は梅雨の間の晴れ間。
気温もそれほど高くなく、風も吹いていて気持ちよく走れた。
週末の50km走に備えて軽く7kmほど。
今週はスピード練習をサボってしまったけれど
ふくらはぎのハリがあったから仕方ない




・・・ということにしておこう。
週末の50km走、今の天気予報から行くと日曜日に実施する予定。




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム