ポラロイド写真

回り込み解除












今日は朝から街へお出かけ。
GOLDWINのファミリーセールに潜入してきた。
THE NORTH FACEやc3fitなど見所の多い同グループだが
さすがにこれまでいろんなものを買ってきているので、
それほど欲しいモノがたくさんあるわけではない。
今回、もしあれば購入しようと思っていたのは以下の通り。







* エンデュランスベルト



* トレランシューズ



* 普段着用の高機能素材Tシャツ



* 同じく普段着用のハーフパンツ







結果は以下の通り。







* エンデュランスベルトはサイズがなかった(SとMばっかし)



* トレランシューズもサイズなし(27.0、27.5しか残ってなかった)



* Tシャツとハーフパンツは気に入ったものなし。







結局、戦利品はこんな感じ。

















* 秘密兵器用のTシャツ


* カーフゲイター(色:ディープ・パープル)


* ソックス






まあ、こんなもんだよな。
再来週のデサントに期待だ(笑)





ショッピングの後はもちろんこうなる。





















ご一緒した山ちゃん・えむさんとランチ。
両手に花でおっさんラッキー ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
ひとしきりお話した後解散したのだが、これだけでは終わらない。
ワタクシ、シューズをリアル店舗で買う際は茶屋町のSTEPをよく利用している。




















これ、STEPのポイントカード。
すべてスタンプが押してあって1,500円引きの特典が使える。
・・・ん??




















ありゃりゃ?期限が過ぎとるやなかい(゚Д゚)ゴルァ!!
今日ぐらいだったら期限から1週間ぐらいしか経ってないので何とかなるかもしれない。
そんなわけで解散してからSTEPへGO。



















ムカデの脚がまた増えた(・∀・)
ちょうどセールをやっており、1,500円引き券も問題なく使えたのでめでたしめでたし。
これで丹後向けシューズは万全なのだ ヾ(・∀・)ノ





明日は50km走だ☆彡


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まぁ〜お優しい

奥様Tだったなんて。。。

ラブラブね♡

No title

無事1500円引きになって何よりです(*^^*)

赤いTシャツ、奥さまのだったんですね
うちのサトさんだったら・・・
ないな(^^;;

Re: タイトルなし

山ちゃん
昨日はありがとうございました。
決してラブラブ♡ではございません。
マラソンポイント獲得のための
戦略的投資です。
1枚1,000円のTシャツですがね・・・(笑)



> まぁ〜お優しい
>
> 奥様Tだったなんて。。。
>
> ラブラブね♡

Re: No title

えむさん
昨日はありがとうございました。
無事1,500円引いてもらいました(・∀・)

そりゃサトさんはマラソンポイントを気にしなくていいので
戦略的投資はしないでしょう(笑)



> 無事1500円引きになって何よりです(*^^*)
>
> 赤いTシャツ、奥さまのだったんですね
> うちのサトさんだったら・・・
> ないな(^^;;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム