ポラロイド写真

回り込み解除



2016神戸マラソン落選






・・・。







無意識のうちに手が動いてしまった。














2016福知山エントリー






三年連続で激坂に挑戦(笑)
あー、神戸走りたかったなあ~。




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

私も大阪、神戸落選して、
福知山ぽちりました。

お会い出来るのを楽しみにしております(^ ^)

神戸落選組は福知山ですね
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

ストラトさん
あらら。今年もよろしくです<m(__)m>



> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

choeiさん
宜しくお願いします<m(__)m>


> 私も大阪、神戸落選して、
> 福知山ぽちりました。
>
> お会い出来るのを楽しみにしております(^ ^)

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
あれれ?じぇーてぃーさんもですか?
宜しくお願いします<m(__)m>


> 神戸落選組は福知山ですね
> 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム