ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
7月に入り2016年も半分が過ぎた。
上半期の結果をザックリと振り返っておく。






参加した大会とその結果は以下の通り。






2016上半期レース結果







前半はPBの嵐。
もしかして別人になってしまったのでは・・・と心配するほどであった (ヾノ・∀・`)ナイナイ
篠山・とくしまは体調面が整わなかったこともあり不甲斐ない結果となった。
ユリカモメは、まあこんなもんだろう。
そして上半期の月別走行距離は以下の通り。







2016上半期練習結果







あまり無理をしすぎないように練習計画をコントロールした結果、
2月~4月は少し練習量が不足した形となっているが
かと言って量を増やしたら結果がついてきたかというとそうとも言えないのが難しいところだ。






ちなみに今年の年初に2016年の目標を立てている。
該当記事はこちら。




2016年の目標。




具体的に立てた目標は以下の通り。





<その1>  フルマラソンサブ4.5とその先へ




<その2>  ウルトラマラソン完走





<その3>  故障をしない







<その1>に関しては口熊野での確変のおかげでクリア。


<その2>に関してはユリカモメの完走はならなかったが、まだ今年最大の目標である丹後が残っている。


<その3>に関してはどうにかこうにか故障なしでここまで来ている。




したがって下半期については、既にクリアした目標<その1>を




「フルマラソンサブ4達成」




に上方修正し、その他は据え置きとしたい。







++++++++++







ところで昨日の暗峠王選手権のアフターで


「アナタは何を食べているせいでそんなに痩せないのですか?」


という至極真っ当かつストレートな問題提起がなされ、
その謎を解明するために日々の食事内容をブログにアップするよう指示を受けた。
いろいろとコメントを付したり細かいことは面倒なので
とりあえず1日の食べたものを写メで撮影し、そのままアップすることとする。
不審な点があればご質問下さい(笑)



◆7月4日(月)の食事内容


* 朝食


















* 昼食










* 夕食 : 会社の飲み会なので撮影なし。酒量は測定不能。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

 

暗峠お疲れ様でした~
早速、レコーディングダイエット?公開ありがとうございます。
ってか、めちゃ少食でいらっしゃるような気が・・・
私恥ずかしくて、カブさんの前で食事できないかも。
まさか朝食のヘルシーなスムージーは
ジューサー分全て摂取とかではないですよね?(笑)

Re:  

おぐらさん
お疲れ様でした~。
ねっ、小食でしょ(笑)

スムージーは写っているので一人前です。
Number Doの最新号に出ているレシピ通りに作ってるのですが・・・。
やっぱ多いですよねwww



> 暗峠お疲れ様でした~
> 早速、レコーディングダイエット?公開ありがとうございます。
> ってか、めちゃ少食でいらっしゃるような気が・・・
> 私恥ずかしくて、カブさんの前で食事できないかも。
> まさか朝食のヘルシーなスムージーは
> ジューサー分全て摂取とかではないですよね?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム