ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日のテーマは年内のレース予定について。
少し前にこのような記事を書いている。





年内のレース予定(中間報告)。






先月末の神戸マラソン抽選結果を受け、年内の予定がほぼ固まったのでご報告だ。
・・・といっても、PCでご覧の方ならほぼ→の通り。





<2016年 年内のレース予定>



◆ 8/28:高野山180町石道トレイル

◆ 9/18:丹後ウルトラ100km

◆10/30:大阪マラソン(フル)

◆11/23:福知山マラソン(フル)

◆12/11:奈良マラソン(フル)

◆12/23:加古川マラソン(フル)←エントリー予定






いやあ、詰め込んでるなあ(笑)
もちろんメインイベントは丹後なのだが、これについては別記事でたっぷりと。
最初の高野山トレイルだが、ワタクシ、トレイルの大会に出るのは初めて。
かっとび伊吹は二度出たことがあるが、あれはトレイルの大会ではないよね??
距離は約21km(実際は少し短いらしい)、高低差800mで制限時間は5時間。
制限時間を目いっぱい使い、歩き倒してゴールするつもりだ(笑)
丹後の練習計画でいうと、その1週間前に最後の50km走を実施しているはずで
3週間かけて疲労を抜いていく過程にある大会。
酷暑の下界から離れて快適な環境で調整していきたい
・・・的な余裕を持って走れるといいのだが、果たして。







丹後の後の大阪マラソンはコンディション次第。
丹後からのリカバリーが上手くできてコンディションが整っているようならネットサブ4狙い。
そうでなければファンランだ。
奈良は加古川前のロング走の位置づけで30kmまで一定のペースで走って
(っていうかあの坂を一定のペースで登れるかは謎www)
その後はゆるジョグの予定。
そして加古川はグロスでサブ4を狙うガチ大会。






と、ここまできて位置づけが悩ましいのが福知山。
登録していてもブロックは後ろ(昨年経験済み)なので、
タイムを狙うとしたらネットサブ4なのだが
最後のあの坂が待ち構えていてとてもタイムが狙えるとは思えない。
ただ最後の坂に行くまではスライド区間も長く、
走りやすいコースなのでファンランにするにはもったいない。
結局のところ大阪の結果次第、という気がする。
大阪で一定の結果を得られていれば、気楽にファンランでもいいかもしれないが
コンディション整わず、あるいはその他の問題で結果が出なかった場合は
やはりタイム狙いとしたいような気もする。
このあたりは大阪が終わってから考えるとしよう。






++++++++++






◆7月6日(水)の食事内容




* 朝食




















* 昼食













* 夕食



























※2人前










※2人前














にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

2人前2つってwww
美味しそう!代わりに食べてあげたいw

No title

おー、
なかなかのスケジュールですね~

福知山と加古川、
ご一緒できそうです。
楽しみにしております。

朝ごはんのリンゴ?バナナ?の上の
紫の粉は何ですか?
夕飯の前菜のナスの横の白いのは
何ですか?

今日は豚肉の蒸し物に
トマトを入れてみます
夕飯のメニューの参考になります(笑)

Re: タイトルなし

THさん
2人前2つをワタクシが完食するわけではなく
秘密兵器とシェアしておりますので、勘違いなきよう(笑)

・・・ただ、シェアしている割合は半々ではないけれどwww


> 2人前2つってwww
> 美味しそう!代わりに食べてあげたいw

Re: No title

choeiさん
いつも張り切って詰め込んで
あとで後悔するパターンですね(笑)

ご一緒の大会、宜しくお願いします。



> おー、
> なかなかのスケジュールですね~
>
> 福知山と加古川、
> ご一緒できそうです。
> 楽しみにしております。

Re: タイトルなし

えむさん
写真だけではわからんですよね(笑)


> 朝ごはんのリンゴ?バナナ?の上の
> 紫の粉は何ですか?


白いのはヨーグルトで、その上の紫はアサイーの粉末です。
フルグラにヨーグルトをかけて食べることが多いのですが
この日はヨーグルトのみでした。


> 夕飯の前菜のナスの横の白いのは
> 何ですか?

新生姜の酢漬けです。


参考にしていただくのは一向に構いませんが
サトさんがワタクシみたいになっても知りませんよ~(笑)





> 朝ごはんのリンゴ?バナナ?の上の
> 紫の粉は何ですか?
> 夕飯の前菜のナスの横の白いのは
> 何ですか?
>
> 今日は豚肉の蒸し物に
> トマトを入れてみます
> 夕飯のメニューの参考になります(笑)

No title

きつそうな予定(・_・;)
奈良が無ければ、丁度1か月1本ですね(笑)


食事!
今日もほんと健康的で量も適量ですよね(#^^#)
ほんと、何故、それだけ体重アップするのか不思議です(笑)

Re: No title

ちょーみんさん

>ほんと、何故、それだけ体重アップするのか不思議です(笑)

本当に不思議です(笑)



>きつそうな予定(・_・;)
>奈良が無ければ、丁度1か月1本ですね(笑)
>
>
>食事!
>今日もほんと健康的で量も適量ですよね(#^^#)
>ほんと、何故、それだけ体重アップするのか不思議です(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム