ポラロイド写真

回り込み解除

◆7月4日(月):ジョグ











前日に開催された暗峠王選手権の疲労度合いを確認するためのジョグを実施。
予想通りふくらはぎは両脚とも結構張っている。






◆7月5日(火):ランオフ





月曜夜は会社の飲み会だったので、翌朝はランオフ。
火曜日の会社帰りに接骨院に通院し、気になるふくらはぎの状態を確認。
「張ってはいるけれど、「異様に」張っているわけではない」とのことなのでセーフ(笑)






◆7月6日(水):ジョグ











水曜日は本来スピード練習の日なのだが、ランオフ明けでいきなりスピ練は怖い。
したがって、本日はジョグにして木曜日にスピ練をするよう変更。
・・・ふくらはぎの状態は昨晩確認したのだが、やはり左は強く張っているような気がする。
ジョグ程度なら支障はないが、スピ練はどうなんだろ??





◆7月7日(木):インターバル走





* アップジョグ








* インターバル走







* ダウンジョグ








通常スピード練習はTペース走にするのだが
この暑さではとてもTペースで4km走れる気がしない。
というか、本来Tペースはタイムではなく強度で測るもののはずなので
この考え方自体がアヤシイ気もするが、インターバル走にメニュー変更。
しかも1km×3本と抑え目にしておいた。





インターバル部分の詳細は以下の通り。












20160707





ザ・グダグダである。
EPSONくんをインターバルモードにすると、見ることができるのがトータルタイムのみで
スプリント部分ごとのLAPがその場ではわからない。
・・・もちろん表示を変えればわかるようになるのだが、あえてそうしている。
したがって、終わってみるまでLAPがわからないのだが、
まあ見事に3本目は撃沈している(笑)
心拍数は180を超えているのでしっかり追い込めているとは思うのだが。
来週は4本に増やせるようがんばってみたい     ・・・って嘘やろwww





◆7月8日(金): ロングジョグ













今日は有休。
外出する予定はあったものの、普段の朝ランに比べれば時間が取れるのでロングジョグを実施。
Twilightユキさんがブログに書いておられた坂練の場所が
ロング走のマイコース横であることが判明したのでさっそく行ってみた。






20160708






青丸部分が階段ダッシュ×5本。小さすぎてわからんがw
坂インターバルもやろうと思っていたが、階段ダッシュでお腹いっぱい。
「今日はこれぐらいにしといたるわ」と言い残してその場を去ったwww
いい練習になりそうな場所なので、またの機会に再チャレンジ♪






++++++++++




◆7月8日(金)の食事内容



* 朝食

























写真撮り忘れ→ローソンのツナサンド







* 昼食:IKEAのカフェレストランにて





















* 夕食








※2人前














++++++++++




おまけフォト。
今朝起きるとテーブルの上にこんな紙が置いてあった。
朝から大爆笑www

















秘密兵器の彼氏はHIROMI GO(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ん?今日IKEA?
どこのIKEA???

かおりんは今日、大正のIKEAに3時くらいまでいたよ(笑)

Re: No title

かおりんさん
むむっ?
カブってますね(笑)
2時過ぎから4時過ぎまでいましたが
IKEAでは結局何も買わず。
西川きよしとメッセ黒田がロケしてませんでしたか?




>ん?今日IKEA?
>どこのIKEA???
>
>かおりんは今日、大正のIKEAに3時くらいまでいたよ(笑)

さっそく行きはったんですね^^
なかなか面白い所です。
車で行って坂練のみってのもありですね。

Re: タイトルなし

twilight ユキさん
昨晩はありがとうございました。
今日も走って行ってみましたが
やはり坂練を始める前にバテてしまいましたとさ(笑)




> さっそく行きはったんですね^^
> なかなか面白い所です。
> 車で行って坂練のみってのもありですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム