ポラロイド写真

回り込み解除

◆7月9日(土)




この日は11時からチーム関西テニス部の練習が予定されていたが
生憎の天候で開催が危ぶまれていた。
朝9時に開催か中止か決定されるとのことだったので、それまで自宅待機。
警報がでていると施設が使用できないとのことで、
残念ながら今回の練習は中止となった。
テニスは大会のないこの期間のお楽しみで、練習自体が貴重な機会なのでとても残念だったが
次の機会を楽しみにしたい。





夜には所用(笑)があったが、それまで時間が空いた。
本来ながら走りに出るところ、雨予報だったのでコナミに篭ることに。
所用が大阪市内だったので、いつもの地元コナミではなく北浜コナミに行ってみた。
コナミスポーツではⅠ~Ⅳのランク付けがなされていて(Ⅳが一番高いランク)
地元はⅢ、北浜はⅣ。
実際に利用した感じは・・・   慣れている分だけ地元の方が利用しやすかった。
ただ、土曜の昼間という時間帯のせいもあるのだろうが、割と空いていたのは好印象。
会社帰りなどにまた利用してみるかな。





で、肝心のワークアウトは


ラン(トレッドミル)  6km
    ↓
おひとりさまV-BODY およそ30分
    ↓
ラン(トレッドミル)  4km
    ↓
ちょっと休憩
    ↓
ラン(トレッドミル)  4km
    ↓
スイム 500m





ランが分割されているのは、トレッドミルの使用時間が決められているから(30分ないしは60分)。
個人的にはトレッドミルで走るのはあまり好きではない。
理由は走り終わった後にトレッドミルから下りても
まだカラダが動いているような感じがして気持ち悪いから。
結果的に昨日の天候推移であれば外で走っても良かったのだが
たまにはこんな日があってもいいでしょう。
お風呂でもじっくりサウナで汗を流し、12時入館で退館は4時半過ぎ。
しっかりと利用させてもらって、そのあとのビールがうまかった(笑)






◆7月10日(日)














20160710-1






20160710-2







昨晩痛飲したせいで朝暑くなる前に練習できず。
昼過ぎからまたもや「ユキ坂」に行ってきた。
一昨日は迂回しながら茨カン横に向かうロング走マイコースで行ったが
階段練が始まる前に既にバテてしまったので
今日はややショートカットしてみた(・∀・)
ただ、走り始めたのが午後1時過ぎで、クソ暑かったので
「ユキ坂」に到着したのは走り始めて6km過ぎだったにもかかわらず
やはり今日もバテていた(笑)
なんとか坂インターバルを5本こなしたが、
ヘロヘロだったせいかインターバルと呼べるほど負荷がかからなかった可能性が高い。
やっぱりもっと涼しい時間帯に行かないと練習にならない(・∀・)
ちなみに心拍計の調子があまりよくないのか、うまくログが取れていないところがあるようだ。






Yahoo!天気によると、走っていた時間帯の気温は32℃。
灼熱の丹後になったら相当キツいなぁ~(^◇^;)





++++++++++




◆7月10日(日)の食事内容



* 朝食
















* 昼食:秘密兵器外出のため、粗食になる(笑)













* 夕食:昼食に同じ。













++++++++++





おまけフォト。
昨晩無事に退治されたようだwww












にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

「ゴキブリしばく棒」クソワロタwwwww
祝!撃退♪

Re: タイトルなし

りょうたさん
ありがとうございます。
我が家に平和が戻ってきました(笑)



> 「ゴキブリしばく棒」クソワロタwwwww
> 祝!撃退♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム