ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
先々週末に開催された暗峠王選手権のアフターで


「食事内容をブログにアップするように」



との指令がなされたことに伴い、
先週一週間の食事内容を写メに撮って記事の末尾にアップしていた。
ただ、写メのみの掲載でメニューが判然としないものもあるので
1週間の内容を簡単にまとめてみた。ドドン。





20160711-1
20160712-1




毎朝飲んでいるスムージーのレシピは以下の通り。



* スムージー レシピ

グレープフルーツ 1/2個、オレンジ 1/2個、バナナ1本
小松菜 1束、大根、1/8本、水 150ml、氷 数個



Number Doの最新号に出ていたレシピを参考にしている。
そのレシピでは水の代わりに炭酸水となっているが
飲みにくそうなので水で。
冷たくいただくための氷を数個、ミキサーに入れて砕いている。
大根の辛味は感じられるが飲みやすい。






調理担当の秘密兵器は
「なになに?これブログに乗っけるの??」
とややよそ行きのメニューを意識したような気はするが(笑)
量・内容とも基本的にいつもとあまり変えていない。
あとご存知の方もいらっしゃると思うが、ワタクシは自宅では飲まない。
たまに写りこんでいる缶はノンアルコールビールである。







練習内容は既報のとおり。
では問題です。
ワタクシはなぜ痩せないのでしょうか??
誰かおせーて(笑)





++++++++++




◆7月11日(月)の食事内容。




* 朝食



















* 昼食













* 夕食















※2人前



















にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あれ? 今日はご飯なしですか?

ナスとトマトの炒め物の上に
パラっとかかっているのは
粉チーズですか?
イタリアン風味なのかな??

ここに載っていない間食もないんですよね?
コーヒーをめっちゃ甘く飲むとか
コーラを毎日何リットルも飲むとか

No title

チキン南蛮(?)に ※2人前 の注記がなかったけど、一人分じゃないですよね?

Re: No title

えむさん
ごはんなしは少々ダイエットを意識しております(笑)
パラッとかかってるのは粉チーズで正解だと思います(←覚えてへんのかいw
コーヒーはブラックです。
コーラはランの時以外は飲みません。
間食はこれ以外には食後にクッキーを1,2枚つまむ程度です。
あ、たまにアイスを食べることもあるな(*^_^*)

さあ、痩せないのはなんでだろう~♪



> あれ? 今日はご飯なしですか?
>
> ナスとトマトの炒め物の上に
> パラっとかかっているのは
> 粉チーズですか?
> イタリアン風味なのかな??
>
> ここに載っていない間食もないんですよね?
> コーヒーをめっちゃ甘く飲むとか
> コーラを毎日何リットルも飲むとか

Re: No title

おみつさん
もちろん一人分です。
マズイっすか??(笑)



> チキン南蛮(?)に ※2人前 の注記がなかったけど、一人分じゃないですよね?

No title

分からない❗

模範的な食事ですよね〜〜〜

食事だけでなくトレーニングも結構してるのに痩せないのは
やっぱり七不思議ですよね(^_^;)

Re: No title

ちょーみんさん
ですよね~v-12



> 分からない❗
>
> 模範的な食事ですよね〜〜〜
>
> 食事だけでなくトレーニングも結構してるのに痩せないのは
> やっぱり七不思議ですよね(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム