ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今週末は三連休。
おかげさまで走る時間はたっぷりととれそうなので
故障しない程度にガンガン走っておきたいところ。
そこで今日のテーマは三連休の予定について。
目下のところ予定は以下の通りとなっている。ドドドン。





◆7月16日(土) 天気予報:くもり 最高気温30℃、最低気温22℃、降水確率10%
       (※天気予報は日本気象協会、茨木市のピンポイント天気予報より。以下同じ)




この日はおっとー親分主催の生駒縦走にエントリーしている。
JR大和路線三郷駅から近鉄生駒駅までのおよそ20km。
トレラン初心者の方にもおすすめ、ということなので、
ワタクシにとってはいいトレーニングになるような気がしているのだが
いつものとおりトレランではなくハイキングと化してしまう可能性もかなり高い(笑)
これまで天気予報が微妙だったのだが、ようやく雨マークが消え、
何とか開催されるのではないかと(アフターでのビールをwww)楽しみにしている。
主催者のおっとーさん、ご一緒する皆さま、宜しくお願いします。
万が一、天候不良で中止になった場合は自宅近辺でロング走(できれば30km)を決行予定。






◆7月17日(日) 天気予報:くもり、31℃、23℃、40%





前日生駒縦走が開催されていれば、この日はあまり無理せず10km程度のジョグに留めておく予定。
理想的なスケジュールは



朝早いうち→ジョグ


お昼前後→コナミでおひとりさまV-BODYとスイム


午後3時→カット(予約済み)


夜→お楽しみ(ムフフ





生駒縦走が中止になり、かつ土曜日が悪天候でロング走ができなかった場合は
日曜日に振り替えせざるを得ないのだが、
三日間トータルの予定を考えると、できればそうしたくはないなあ・・・。





◆7月18日(祝) 天気予報:くもり、31℃、23℃、40%





土曜日:生駒縦走

日曜日:10kmジョグ




と理想的なスケジュールで進行していれば、三連休最終日は30km走。
秘密兵器は友人と甲子園に繰り出すので、終日フリーだから時間だけはふんだんにある。
たぶん蒸し暑くて走りにくいコンディションだと思われるので
とにかく30km完走を目標に。
着替えを背負ってスーパー銭湯をゴールにするのもいいかもしれない。
天候不順などにより土日のスケジュールが変わっている場合は、
この日にトレランを持ってくるかもしれない。
一度行ってみたいところがあるんだけど、どうしようかなぁ~。




理想としては三連休で60km走っておきたいのだが、
無理はしすぎないように要注意だ。





++++++++++





◆7月14日(木)の食事内容




* 朝食



















* 昼食













* 夕食














※2人前



















にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

3連休で60kですか!
私もそろそろロング走しなきゃ・・・

夏野菜が豊富ですよね
毎日参考になります(*^^*)
今日はズッキーニ♪
麺は素麺ですか?
写真だとすごく白く見えるので


No title

毎日の食事。
そしてこの練習量。
かなり体重落ちてきているのではないでしょうか?

見習わなきゃ。

Re: No title

えむさん
連休になるといつも欲張ってしまうのです(*^_^*)

> 毎日参考になります(*^^*)

いや、ウチのは参考にしないほうが・・・(笑)

> 麺は素麺ですか?

いえ、糸こんにゃくです。
kantokuさんのブログを参考にしてます。




> 3連休で60kですか!
> 私もそろそろロング走しなきゃ・・・
>
> 夏野菜が豊富ですよね
> 毎日参考になります(*^^*)
> 今日はズッキーニ♪
> 麺は素麺ですか?
> 写真だとすごく白く見えるので

Re: No title

choeiさん
世の中、そんなにうまくいけば誰も苦労はいたしませんwww


> 毎日の食事。
> そしてこの練習量。
> かなり体重落ちてきているのではないでしょうか?
>
> 見習わなきゃ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム