ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日はおっとーさん主催の生駒縦走に参加させていただきました。
常に最後尾で一人旅。
ポイントごとに多大な「カブ待ち」を発生させてしまい、申し訳ありませんでしたm(._.)m
でも楽しかった~
主催者のおっとーさん、
荷物預かりなどサポートいただいた山ちゃん、ちゃうちゃうさん
お見送りのtakeちゃん、
そしてご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。
詳細は後日。
しかしこの調子だと8月末の高野山、完走ヤバイな…







さて今日の本題。
ワタクシの住んでいる街はガンバ大阪のホームタウンの一つとなっている。
毎年この時期に「ホームタウン優待デー」みたいなのがあって
抽選に当たれば割安で観戦することができる。
…当たれば、って外れたことないけど(笑)
昨年までは万博競技場だったので1,000円で観戦できた。
ただ今年からホームが市立吹田スタジアムに変更になり、
優待デーはどうなるのか注目していたら、やはり同じように案内が来たので
抽選に応募しておいた。
その結果。















価格はさすがに万博のように1,000円というわけにはいかなかったようだが
それでも定価の3,500円に比べれば割安。
ちなみに2,100円は甲子園の外野席とほぼ同じお値段。
そんなわけで初めての市立吹田スタジアムに行ってきた。






























そびえ立つスタンドが迫力満点。
また、声援がこだまするので応援もより迫力が増す感じ。
一番前の席はピッチまで7mなので、
たぶん手が届きそうな感じなのだろう。
構造上な問題か異常に蒸し暑かったのには閉口したが















とだけ書いて終了しようと思ったら、驚愕の事実が。































何たる偶然(笑)





++++++++++





◆7月17日(日)の食事内容





* 朝食



















* 昼食 : 秘密兵器蕎麦打ち修行のためコンビニ食(笑)














* 夕食 : 市立吹田サッカースタジアムにて。











にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム