ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日、近畿地方も梅雨明けし、いよいよ夏本番。
そして運命の丹後まで2ヶ月を切りました。
ラスト1ヶ月は調整のため、練習量はグッと落とす予定ですが
ここからの1ヶ月間はガンガン走っておきたい。
50km以上のロング走は今週末の長居ぐるぐると8月中旬の2回を予定しており
これらは確実にこなしておきたいところです。
幸いなことにここまで故障もなく順調に来ているので
カラダの声を聴き逃すことなく、メリハリをつけながら調整していきたいものです。








さて今日の本題。
先週末、三連休初日に開催された、おっとーさんプレゼンツ生駒縦走の振り返り。
ワタクシは例によって最後尾から必死のパッチでついていく・・・いや、ついていけてないけど(笑)
という状況なので、道中写真を撮っている余裕はないのだが
LINEグループのアルバムにたくさんの写真が収められているので
これらをお借りして写真にコメントを付す形でレポに変えたいと思う。
アルバムの写真、お借りしまーす(・∀・)
いつもありがとうございます。
まずは行程図と高低図。






2016生駒縦走1


2016生駒縦走2






++++++++++













集合はJR大和路線の三郷駅。
ワタクシの実家は生駒なのだが、利用していたのは専ら近鉄でJRにあまり馴染みがない。
ただ、三郷駅には3ヶ月ほど前、かおりんさん主催の焼肉マラニックで来ているので
勝手知ったるものだ。













駅前のローソンに移動して集合写真。













山ちゃん、ちゃうちゃうさん、takeちゃんのお見送りを受けスタート。















2kmぐらい?住宅地の中を走ってハイキングコースにエントリー。
ここまでで既に歩いていた・・・(・∀・)













更に2kmぐらい?走ると・・・ いや、もう歩いていると(笑)
信貴山観光ホテルやのどか村などの看板が見え、
こちらのお寺へ。


信貴山 朝護孫子寺





このあたりではやべっちさんとみほっちさん(やべっち妻)の後ろにいて
お二人の会話をほほえましく聞きながら歩いていた。
ワタクシの知る限り(残念ながらほんのわずかだがwww)、おふたりは常にそばにいて
楽しげに会話しながら移動しておられた印象だ。
ただ、ワタクシが不思議なのは、やべっちはみほっちと話すときは


なんで標準語なんだろう??


謎だ・・・。













最近、虎を見ると憂鬱な気分になるのだが、なんでだろう??www















丹後に向けて下のお守りを100個ぐらい買い占めようかと思ったのは秘密だwww




結果的にこのお寺に着くまでが一番キツかった。
すでにこの時点で「滝汗」という言葉をカラダで表現しているような状態となっており
おぐらさんに「水かぶりました??」と聞かれる始末だ。
総行程20kmと聞いていたのだが、この時点でわずか4km。
逆走して三郷駅まで帰ろうかと思っていた(笑)






(続きます。)






++++++++++





◆7月19日(火)の食事内容



* 朝食



















* 昼食:今日はおべんとなし(>_<)












* 夕食























※2人前

ちなみにワタクシが2人前を1人で食べているのではなく
この一皿を2人でシェアしているという意味なので
誤解なきよう(笑)














にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サトさんも
カブさん2人前食べたら
食べ過ぎなんちゃう?
って誤解していました
私は奥さんと2人分って
分かっていましたよ(*^^*)

キュウリの入った前菜は
固まっているのですか?
キクラゲ?

Re: タイトルなし

えむさん
そうなんですよ。
生駒縦走メンバーでもサトさんと同じ考え方をしてる人が多かったので
あえて注釈を入れてみた次第です。

きゅうりのやつは
「きゅうりとクラゲの酢の物」
だと思うんですが・・・。



> サトさんも
> カブさん2人前食べたら
> 食べ過ぎなんちゃう?
> って誤解していました
> 私は奥さんと2人分って
> 分かっていましたよ(*^^*)
>
> キュウリの入った前菜は
> 固まっているのですか?
> キクラゲ?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム