ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も生駒縦走を写真で振り返るシリーズ。
今回がラストになります。
LINEグループアルバムに収録されている写真を使用させていただいております。
いつもありがとうございます。






例によって行程図と高低図(再掲)。






2016生駒縦走1


2016生駒縦走2







++++++++++


















この鉄塔が見えると登りも終わり。
ホッと腹を、いや胸を撫で下ろす。




















赤い矢印に見えていた鉄塔まで登りつめたこととなる。
いやあ、大したもんだ(笑)














生駒山上遊園地の中を抜けて













ケーブルの生駒山上駅に到着するとここからは下り一辺倒。













○の付いた道を下っていく。
これ、逆ルートだとここを登ってくるのか・・・。
考えただけでゾッとするが、子供連れのご家族が登ってきたような気がする。
うーむ。













ケーブルの線路に沿って階段を下っていくと宝山寺の参道に出る。
なかなかの雰囲気やね。






















お祭りがあったようで浴衣姿の女子もちらほら。
そんなお洒落な雰囲気の中を汗だくで通り過ぎるブログ村御一行(笑)
下まで降りると山ちゃんがコーラとドーナツ持って待っていてくれた。
ありがたや。














汗を流したあと電車で移動し、アフターへなだれ込む。














乾杯の瓶ビールはいま話題の大阪づくり。
きっと親分が強面を利用して・・・
いやいや、優しくお願いされたに違いないwww






















料理もこの手のお店にしては充実していた。
これもきっと親分が・・・(以下略
いつにもましてここではかけないあんな話やこんな話が炸裂。
おぐらさんは遂にブログを始められたし
なーくんは壺を買った・・のか??
あとは何でしたっけ、井出さんwww
いつもの通り、帰りは記憶があやふやなまま何とか自宅に帰り着いた模様。






一日お世話になったおっとー親分
荷物預かり、サポートでお世話になった山ちゃん
お見送りのちゃうちゃうさんとtakeちゃん
ご一緒いただいた、いやさんざんお待たせした皆さま

ありがとうございました。



これに懲りずにまたご一緒させてください。
せめてもう少しついていけるように精進しておきます(・∀・)





++++++++++




◆7月21日(木)の食事内容




* 朝食




















* 昼食












* 夕食














※2人分













にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日の夕飯は
めっちゃヘルシーですね(*^^*)
カロリー少なめ♪

ところで
糸こんにゃくってどうですか?
美味しい??

Re: No title

えむさん
ヘルシーでしょ。
なのになんで体重が減ら・・・(以下略。

糸こんにゃくは思ったよりおいしいです。
ワタクシは毎日でも全く問題ないと思ってます。
秘密兵器もいろいろとメニュー構想を練っているようです(笑)



> 今日の夕飯は
> めっちゃヘルシーですね(*^^*)
> カロリー少なめ♪
>
> ところで
> 糸こんにゃくってどうですか?
> 美味しい??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム