ポラロイド写真

回り込み解除







目標の70kmには届きませんでしたが
一昨年の51km、昨年の50kmは超えることができました。
走っているときは比較的走れていたのは収穫かな。
詳細は後日。













さぁ、飲むで(笑)
ご一緒いただいた皆さま
サポートしていただいた皆さま
ありがとうございました(^^)




※ 本日の食事内容は明日掲載(^∇^)ノ






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ナイスラン!すばらしい。
みんなあの暑さの中がんばっているのを見て、また刺激をもらいました。
丹後まであと少し。
がんばりどころですね。。

No title

あのクソ熱い中で、60キロとは、凄過ぎです。
いつもより距離を伸ばされたようですし、今シーズンが楽しみですね。
お疲れ様でした。

お疲れさんです。

これ、イケてるんとちゃいますか?
きっと手ごたえを感じられたんではないでしょうか?
どうかケガなくこのままお願いします。

No title

60キロ、お疲れさまでした!
私もカブさんとすれ違うたびに刺激をもらいました。
さすがにしんどそうでしたけど、最後まで崩れずに走りきられていたように見えました。
今年の丹後はこれまで以上に楽しみですね♪

Re: No title

やべっちさん
お疲れのところ応援ありがとうございました。
丹後まであと2ヶ月弱。
万全の状態で臨みたいものです・・・。



> ナイスラン!すばらしい。
> みんなあの暑さの中がんばっているのを見て、また刺激をもらいました。
> 丹後まであと少し。
> がんばりどころですね。。

Re: No title

こしわかさん
土曜日はお疲れ様でした。
お元気そうで何より。
60m走、がんばってくださいね(^。^)



> あのクソ熱い中で、60キロとは、凄過ぎです。
> いつもより距離を伸ばされたようですし、今シーズンが楽しみですね。
> お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

いしきちさん
ありがとうございます。
ワタクシ、イケてます??
キング・オブ・hen●taiのいしきちさんにそう言われると
イケそうな気がする~。

あると思います(古




> お疲れさんです。
>
> これ、イケてるんとちゃいますか?
> きっと手ごたえを感じられたんではないでしょうか?
> どうかケガなくこのままお願いします。

Re: No title

ねむねむさん
お疲れ様でした。
昨年・一昨年よりは走れたと思ってます。
それより、マシンのように淡々とラップを刻む
ねむねむさんが印象的でした。
しんどくなかったですか?(笑)




> 60キロ、お疲れさまでした!
> 私もカブさんとすれ違うたびに刺激をもらいました。
> さすがにしんどそうでしたけど、最後まで崩れずに走りきられていたように見えました。
> 今年の丹後はこれまで以上に楽しみですね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム