ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も昨日に引き続いておっとーさん主催の生駒縦走の振り返り。
LINEグループのアルバムに収録されている写真にテキトーにコメントしながら振り返っていくのだ。
写真、お借りしまーす。
いつもありがとうございます。








まずは行程図と高低図(再掲)。




2016生駒縦走1


2016生駒縦走2






++++++++++





















朝護孫子寺を抜けるといよいよ本格的なトレイルにエントリー。





















ん?トレイル??





















ジャングル???
季節的に草が覆い茂っており、結構かき分けながら進む感じのところが多かった。
これ、真冬に来るとだいぶ感じが違うのかな、と思ったりする。
あ、来ないけど(笑)




















本隊のはるか後方から単独でポクポク歩いていたワタクシ。
ルートの要所で、特にロストしそうなところでは本隊が「カブ待ち」して下さっていた。
ただ、写真の歩道橋のところはルートがわからずウロウロ。
本隊をだいぶ待たせてしまっていたようだ。
ちなみに歩道橋は渡るのが正解。




















絶賛カブ待ち中の皆さま(笑)




















天候は抜群。
良く晴れた某所駐車場にてやはりカブ待ち中の皆さまwww
待たせてすまん




















ジャングル、ジャングル(笑)




















山の中からずぶぬれで夢遊病者のごとく登場するワタクシwww
ちなみにお腹に風船を入れているわけではないので念のため。




















ルートの途中で唐突に表れる暗峠。
ここでおぐらさんはいったん離脱。
奈良側へ猛スピードで駆け下りていった。



















良い眺めだ。
もちろん当日はそんな眺望を味わう余裕はなかったけれど(笑)




















展望台でハイ、チーズ。
あたかも一緒に登ってきたかのようにふるまうワタクシ。
ちなみに遠近法を駆使しているwww




ここまで来れば登りももう少し・・・なのか??




(続きます。)





++++++++++




◆7月20日(水)の食事内容




* 朝食



















* 昼食














* 夕食























※2人前








※2人前






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム