ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も昨日に引き続き土曜日に開催された長居ぐるぐるのレポをお送りします。
例によって写真はLINEグループのアルバムに収録されているものをお借りしています。
いつもありがとうございます。





++++++++++














長居に着くと、時計の下に既にエイド用テーブルがセットされていた。
かおりんさん、朝早くからありがとうございます。




















その傍らにはこんなのもセットされていた。
「引きずり回すか、引きずり回されるか」
・・・間違いなく引きずり回されます。ハイ。






本番が始まる前に何とか30kmは超えておきたいと思っていたので
長居に到着してから集合までに3周走っておく。
アーリースタートしていたじぇーてぃーさん、takeちゃん
富士山帰りのkenさんなどに抜かれながら走る。
中でも印象的だったのはおぐらさん。
走っているところをたぶん初めて見たのだが
普段はきゃしゃなイメージがあるので、軽やかに走っていくのかと思いきや
ものすごいパワーで走っていく。
ワタクシは抜かれる一辺倒なので後ろ姿しか見ていないが
ふくらはぎなんかスゴイ感じ。
やっぱり速い人はパワーが違うわ(*_*)





3周走りきってこれでほぼ32km。
そうこうしているうちに、アレな人々が集まりだす。







































集合時間の9時半になって全体集合。
主催者発表によると参加者は60人を超えた模様。
名前と目標距離を言うだけでも10分以上かかる。





















当然いつものシューズ写真は撮りきれないので
普通の集合写真で。




















スタート時間の10時が近づくとゾロゾロとゼロ地点に移動し


















10時ちょうどに一斉にスタート。



















長居ぐるぐるの本番がスタートした・・・。






◆24km(長居到着)~32km(本番スタート前)までのLAP



628-623-640-722-620


623-651-744-833 (最後止め忘れ少々??)





(続きます。)




++++++++++




◆7月26日(火)の食事内容




* 朝食




















* 昼食


出かけるときに弁当箱を冷蔵庫から取り出すと、こんな貼り紙が。













どんな仕掛けになっているのか、やや期待しつつお昼時を迎えると、中身はジャン♪












いつもより全般的に量が少ないだけだった・・・。
うーむ、これって手抜・・・  いやいやそんなことはないはず(笑)






* 夕食















※2人分















にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぐるぐる、お疲れ様でした~
目標距離達成、おめでとうございます。
うーん、理想は軽やかな走りなんですが、
どーしても力みが入ってしまいます。
次回は「蝶のような華麗な走り」を
お見せできればな~(ムリムリ)

糸こんにゃくの焼うどん風ですか?

ブロッコリーは好きで良く使うけど
カリフラワーを合わせるとキレイですね
いつも勉強になります(*^^*)

No title

長居ぐるぐるお疲れさまでした~
私もふくらはぎすごいですよ~
(別な意味で。。。v-406
お弁当に貼られた?
「ダイエット弁当になってます」のラブレターv-238
秘密兵器さんお茶目~
ていうか晩御飯すくなっ!
少ない!もっと食べないと!
しっかり食べないと力出ないよ~~
もっと肉に肉、豚バラにカルビ食べて~~~
ほらほら~お肉の脂身~~~美味しいよ~~~
焼肉。牛丼。串カツ。唐揚げ~~~~

Re: No title

おぐらさん
土曜日はお疲れ様でした。
サポートありがとうございました。
力みが入っているというよりは
しっかり走られているという感じだと思うので
いいんじゃないでしょうか。
十分華麗だと思いますし(*^_^*)




> ぐるぐる、お疲れ様でした~
> 目標距離達成、おめでとうございます。
> うーん、理想は軽やかな走りなんですが、
> どーしても力みが入ってしまいます。
> 次回は「蝶のような華麗な走り」を
> お見せできればな~(ムリムリ)

Re: タイトルなし

えむさん

> 糸こんにゃくの焼うどん風ですか?

正解です。
しかし、こんなの勉強になりますかね??(笑)



> 糸こんにゃくの焼うどん風ですか?
>
> ブロッコリーは好きで良く使うけど
> カリフラワーを合わせるとキレイですね
> いつも勉強になります(*^^*)

Re: No title

ちゃうちゃうさん
土曜日はお疲れ様でした。
サポートありがとうございました。

> もっと肉に肉、豚バラにカルビ食べて~~~
> ほらほら~お肉の脂身~~~美味しいよ~~~
> 焼肉。牛丼。串カツ。唐揚げ~~~~

これこれ(笑)
ちなみにラブレターではありません。
業務連絡www




> 長居ぐるぐるお疲れさまでした~
> 私もふくらはぎすごいですよ~
> (別な意味で。。。v-406
> お弁当に貼られた?
> 「ダイエット弁当になってます」のラブレターv-238
> 秘密兵器さんお茶目~
> ていうか晩御飯すくなっ!
> 少ない!もっと食べないと!
> しっかり食べないと力出ないよ~~
> もっと肉に肉、豚バラにカルビ食べて~~~
> ほらほら~お肉の脂身~~~美味しいよ~~~
> 焼肉。牛丼。串カツ。唐揚げ~~~~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム