ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も昨日に引き続き土曜日に開催された長居ぐるぐるのレポをお送りします。
例によって写真はLINEグループのアルバムに収録されているものをお借りしています。
いつもありがとうございます。






++++++++++








そういえばあまりにも馴染んでおられたので紹介し忘れたがw
本日のシークレットゲストはこのお方。















遠路はるばる駆けつけて下さったにも関わらず
あまり驚いてもらえないとお嘆きのご様子。
次回来られた際には思いっきり驚いておこうとおもったwww








そんなわけでスタートした長居ぐるぐるだが
走り始めてしまうと1周2.8kmを行ったり来たりするだけなので
走っている方としてはあんまり書くことがない。
むしろ走っておられない方に爆笑の神様が降りてこられるようで
そんな様子はこちらをご覧ください(笑)



















今年のお品書き。
酷暑の長居ぐるぐるだが、このエイドがあるから頑張ることができる。




















青い空、白い雲。
これで気温さえ真っ当なら気持ちのいいラン日和なのだが、
とにかく暑い。
これも例年の習わしだが、走る際は一定方向にぐるぐるするのではなく
1周したら回れ右から逆走して1周するルールになっている。
こうするとすれ違いが多く、エール交換ができるという趣旨だ。
基本的に長居は反時計回りに走っている人が多い
(というか距離表示がそうなっている)ので
逆走している人はまずお仲間だと思って間違いない。
そんな工夫もあって、面識のないファイトクラブの面々ともエール交換ができたのは励みになった。


















お昼近くなると素麺や




















スイカの出番。
くっそ暑い中で食べる素麺、スイカの美味いこと。
ここぞとばかりにいただきました(*^_^*)



















今回ワタクシの衣装は初めての50T。
ぐるぐる当日に50Tを着て現れたのは
し~やん、プロさん、るみさん、ワタクシの4名。
50Tメンバーで記念撮影。




















これはプロさんご指定のポーズ。
何の意味があったのかは不明。



















ご覧の通り午後1時半には33℃超え。
そりゃ暑いわけだ。
フルマラソンの距離を超えるとさすがにペースが落ちだしたが
それでもこれまでの2年と比べれば圧倒的に走ることができる。
1周2.8kmごとにエイドに立ち寄り、給水・補給と元気をもらって最後まで脚を動かし続ける。
目標の70kmには及ばなかったが、最低ラインの60kmは何とか確保して午後3時前にフィニッシュ。







◆33km~60kmまでのLAP



635-630-641


642-714-827-651-740


800-702-744-728-710


805-636-723-717-651


658-733-752-812-840


845-921-800-900-711





(続きます。)




++++++++++




◆7月27日(水)の食事内容




* 朝食





















* 昼食














* 夕食



















にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はいはい~
笑いの神様が舞い降りた
ちゃうちゃうですよ~
笑いの神様が舞い降りたというよりは
お猿が言うには
「いつもの事」「落ち着きが無さすぎ」だそうです。
みんなで走るのは楽しいですね~
え?走ってないやろって?
走りましたよ1週。

Re: No title

笑いの女神さまwww
そうか。「いつもの事」ですか。
お猿さんは人格者でヨカッタですね(笑)


・・・ホンマに走った??www



> はいはい~
> 笑いの神様が舞い降りた
> ちゃうちゃうですよ~
> 笑いの神様が舞い降りたというよりは
> お猿が言うには
> 「いつもの事」「落ち着きが無さすぎ」だそうです。
> みんなで走るのは楽しいですね~
> え?走ってないやろって?
> 走りましたよ1週。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム