ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
さっそく長居ぐるぐるのレポ。
本日でラストになります。
例によって写真はLINEグループのアルバムに収録されているものをお借りしています。
いつもありがとうございます。







++++++++++





15時前までみっちり走り込んだ後は
おっふっろっ♪ おっふっろっ♪
テクテク歩いてこちらへイン。







辰巳温泉

* 画像は借り物です。





流行りのスーパー銭湯もきれいでいいけれど
こういった昔ながらのお風呂もいいよね~。
学生時代に下宿していたとき、風呂なしアパートだったので
すぐ近くの銭湯に通っていたのを思い出す。
4回生になるまで夕方からのクラブ活動にのみ登校する不良学生だったので
いつも開店と同時に一番風呂やったなぁ(笑)







汗を流した後はうっちあげ♪ うっちあげ♪
打ち上げは16時スタート。



















いつもの山東飯店さんではなく駅前の福山楼さん。
集まったのはおよそ30人で2階の座敷が貸切だった。
















ま、こんな感じ。
いつもの通りここでは書けないあんな話やこんな話で大盛り上がり。



















おっさんもいつもの通りなんかやってる(・∀・)
















当然のことながら二次会にも。
宴会が全て終わったのは推定22時すぎ。
6時間ぐらい飲んでる(・∀・)
長居ぐるぐるの本編は5時間なので飲んでる時間のほうが長居、いや長いwww
ワタクシの場合はアーリースタートだったので辛うじて走ってる時間の方が長かったが(*^_^*)
そんなわけでアレな人たちの真夏の祭典、長居ぐるぐるは幕を閉じたのであった。







長居ぐるぐるに関しては最後に総括記事を書いておしまいの予定。




++++++++++





◆7月28日(木)の食事内容




* 朝食





















* 昼食










※おかずの中身は鮭の塩焼き、ミートボール3個、野菜の煮物。






* 夕食




















パ、パクリとちゃうでwww


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

写真に…(笑)

Re:

ストラトさん
へへへ(笑)



>写真に…(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム