ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
一目散に今日の本題。
7月のまとめと8月の目標について、である。
まず7月のまとめ。
ジョグノートはこちら。ドドン。






2016年7月ジョグノ







そして練習計画と結果の対比表はこちら。ドドドン。






20160801








走行距離は280kmを目標にしたが、
長居ぐるぐるを順調にこなすことができた結果、月末前日に目標達成。
最終日はトレイルハイキングで楽しむことができ、最終的に300kmに到達。
ちなみに月間走行距離が300kmを超えたのは昨年8月以来だ。
肝心の内容については、ロング走が長居ぐるぐる1回に終わってしまったのが反省点。
月中の三連休に行う予定だった30km走が分割実施となったのがマイナス要因か。
その他については一応スピード練習にも取り組んだし、まずまずの内容だったと思っている。






次に8月の目標。
丹後4週間前に当たる8月20日・21日の週末まではガンガン走る予定だ。
最後の50km走は20・21日の週末に予定していたけれど
お盆休みの日程によっては1週間前倒しするかもしれない。
ただ、いずれにしても20・21日までは月間300kmペースを維持して追い込んでいきたい。
それ以降は少しペースを落として調整期に入る。
最終的には7月同様月間280kmを目標にする。
内容的にはロング走をしっかりやっておきたい。
週末は確実に30km走以上を行うこと。







土曜日に接骨院に行って施術を受けた。
長居ぐるぐる後の脚の状態が気になるところだったが
「ハリはあるけれど異様なハリはなし。左右のバランスも悪くないし、いい感じじゃないですか」とのこと。
走行距離も大事だけれど、それ以上にコンディショニングが一番大事。
気持ちは熱く、頭はクールに。
丹後完走に向けて大事な1ヶ月を乗り切りたい。





++++++++++




◆8月1日(月)の食事内容




* 朝食




















* 昼食













* 夕食




























にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スプーンかわゆい(^^)
リラックマ?

秘密兵器さんのお好みなのかしら?

Re: タイトルなし

山ちゃん
ん??
あ、ホンマや。
今初めて気がついた(笑)



> スプーンかわゆい(^^)
> リラックマ?
>
> 秘密兵器さんのお好みなのかしら?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム