ポラロイド写真

回り込み解除

◆8月6日(土)













今週末は30km走をする計画なので
当然の如く30km走るつもりでスタートしたのだが、あえなく撃沈。
不調だった要因は



* 前日の夜、諸事情により就寝時間が午前1時過ぎと大幅に遅くなった。



* その結果、睡眠不足+スタート時間が遅くなったので、暑さにやられてしまった。







うーむ。脆弱すぎる。
仕方がないので途中で打ち切り。
昼から地元コナミでおひとりさまV-BODYと少しだけスイム。






◆8月7日(日)













土曜日があまりに情けなかったのでリベンジ。
オリンピックも見ないで9時就寝→4時起床。
今日は何とか30km走りきれた。
昨日との違いは




* 睡眠時間を確保したこと




* 気温。早めにスタートしたので土曜日とは5℃ぐらい低い中走った。
たかが5℃、されど5℃。




* 無事終了した際のご褒美を設定したこと。
走ってる最中は「** ****」とリフレインしていた(笑)
ご褒美の内容は後日。






3つ目はともかく、やはり気温は大きなファクターだ。
丹後当日もぜひ25℃以下でお願いしたい(笑)
ちなみに8月最初の1週間で走行距離は80km。
うーむ、いい感じだ。








++++++++++




◆8月7日(日)の食事内容





* 朝食:30km走前 ローソンおにぎり1つ。



ホントは2つ買っておいたのだが、夜中のうちに大きなゴキブリwが1個食べやがった。
スタート前に1発ケリを入れておいた(笑)





* 練習中補給:ジェル3つ。



お腹が空いて仕方なかった(笑)
ゴキブリめ






* 昼食:新福菜館kiki京橋店にて



















食べたらあかんヤツだが、何とか小小セットで踏みとどまっている点を評価願いたい(笑)






* 夕食:秘密兵器外出のため自作… というほどのこともない。












ちなみに麻婆麺の中身はこれ。












にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム