ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
8月も第2週目。
もしかしたらそろそろ夏休みという方もいらっしゃるかもしれない。
ワタクシの勤める会社は、例年お盆休みの期間に社休日はないのだが
代わりに有休奨励日なるものがあって、実質的に休みが取れるようになっている。
昨年までは8月の有給奨励日は月半ばの1日分しかなかったのだが、
今年は祝日が増えた関係で12日(金)・15日(月)の2日間が奨励日。
ワタクシの仕事、8月は繁忙月なのだが、できれば両方、それがダメなら金曜日は休みたい。
そんな勤務状況を踏まえた2016年夏期休暇の練習計画は以下の通り。ドドン。
・・・ちなみに雨は降らない予定(笑)





◆11日(祝) 20kmジョグ


 夏期休暇初日は山の日で祝日。
 山の日なので本来はお山にでも行きたいところなのだが
 お墓参りと奈良の実家に行く予定にしているので
 平日のジョグを少し長めにした感じで20kmぐらい走りたい。



◆12日(金) 50km走


 当初の予定ではもう1週間後に50km走をすることになっていたが
 まとまった夏期休暇が取れるのであればこの時期にやってしまったほうが得策。
 コースはいつものあそこですわ。
 ただし、残念ながら出勤になった場合は50km走は先延ばし。



◆13日(土) ジョグないしはトレイル


 この日の予定は前日の50km走の出来栄え次第。
 キッチリ走れていてダメージが残っていれば軽いジョグ。
 ダメージがさほどでなければ短めのトレイル。
 50km走がうまく走れていなければ、反省の意味を込めて長めに走るかもしれない。



◆14日(日) 10kmペース走


 長めの距離をゆっくり走る練習が続いているので、
 キロ6分を切るペースで10kmペース走。
 ・・・って、そんなスピードで走れるのか??(笑)



◆15日(月) オフ


 前日までの練習がしっかりこなせていれば、この日はオフ。
 カラダのケアをしっかり。
 スーパー銭湯の岩盤浴とかもいいかも。
 もしかすると出勤かも(涙




はてさて、どうなりますことやら。
 



++++++++++




◆8月8日(月)の食事内容




* 朝食



















* 昼食












* 夕食























※2人分













にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひとりで50k走
なんか普通になってきてますよねwww


ユリカモメトップにかわいいカブトムシさん写ってますよwww

Re: タイトルなし

やまけんさん
そうそう、普通のコトでっせ@50km走www

ユリカモメはちーちゃく写ってましたね。
情報ありがとうございます(笑)



> ひとりで50k走
> なんか普通になってきてますよねwww
>
>
> ユリカモメトップにかわいいカブトムシさん写ってますよwww

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム